2月17日(日)練習報告☆ 担当:ゆか

こんにちは!ユカです。
2月も半ばを過ぎ、寒い中にも少しずつ春の訪れが感じられるようになりましたさくら
なんだか、ワクワクしますよね♪
ワクワクして、里奈(田中)とおそろいのお稽古着を買いましたハート
さて、ワクワクすることと言えば・・・。
みなさん!!HPの更新情報、ご覧いただきましたでしょうか!?
なんと! まさか! ついに! 

 

 

「COPACABANA」再演が決定しましたーっ!


6月8日(土)ベイシア文化ホール 小ホールに、あのキャラクターたちが帰ってまいります!

コパカバーナの公演を終えて、たくさんのお客様から、「もう一度、見たい!」との嬉しいお言葉を頂きました。
私も、これまでたくさんの作品に出演してきましたが、これほど、リクエストを頂ける作品は初めてです。
ありがとうございます!
コパカバーナは私達自身も、本当に楽しんで、作り上げた作品。
特別な作品となりました。
それをまた演じることができる・・・。
なんて幸せ☆..。・’
1月に、見ることのできなかった方!
笑いあり、恋あり、感動(?)ありのとっても楽しいコメディです!
子どもから大人の方まで、どなたにも楽しんで頂ける作品です。是非、いらして下さいね!
1月に、来て下さった方!
2度見れば、きっと新しい発見がありますパー
きっと新しい「お気に入り」が見つかります!
是非、是非、広く、ひろーく宣伝していただき(笑)、お友達を誘って、いらして下さいね!
6月コパカバーナを、どうぞお楽しみに!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さて、日曜日は、お稽古日。
3rdの目標の一つに「体力をつけよう!」があります。

その為に、「なわとび」を始めましたー!
なわとびは、手軽にできる有酸素運動ですが、全身の連鎖行動を整えるのにも有効なんです。

手首を返すタイミングと足でスキップするタイミング、お腹に力を入れるタイミング。
これが全てそろわないと一連の動作が成り立たない。簡単そうに見えて実は難しい動きなんですね。
でも、エールが取り組むのはそれだけではありません。

「歌いながら、飛ぶ。」♪♪♪

今回は、♪オープニングのコパカバーナを歌いながらやってみたのですが、なかなかしっかり歌うことができない。。。から、飛ぶのもなんだか上手じゃない。。。
あーちゃん(大関)なんて、長さの調節を間違えて、とんでもない飛び方してました(笑) よねあっかんべー

・・・きっと、つくはずです。体力。頑張りまーす。
そ・し・て。
この日はエールのバレンタインでしたのでハート
女役たちが、心を込めて、選んだチョコをプレゼントしました。きゃほっ

みーんな違うんです。それぞれのキャラクターに合わせて、一人ひとりに選んでます。

でも、みんな手作りはしません。ここがエールの女役らしいところ(笑)

 

私が、いろいろ見た中で、どうしても麻里サムにあげたかったのがこれ!!  

フレッシュアップルをキャラメルコートした上に、マシュマロとチョコで飾った、「The お砂糖のかたまり」(笑)

けど、賞味期限が短すぎてあげるのは、できませんでした

お家で、一人で食べました。ざんねーん。

 

 

 

今年は、中でもまーちゃん(平井)のオーダー品が凄かった!!←こんなの見たことない!ツイッター参照です!!

写真は、その中の一つ「エール・キットカット」 みんなにくれました。ありがと!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

そして。

いよいよ、第3回公演の演目も決まりつつあります。

そろそろみなさんにも、お伝えできそうです!

 

また、すごいチャレンジになりそうな予感(笑)

好きなんですねー私達。 チャレンジが。多少、無茶なことが。

 

「凱旋門」とも、「コパカバーナ」とも、まったく違ったエンターテイメントをお届けできそうです。

 

 

近日、発表です!!

 

 

ツイッター、フェイスブックでも情報を更新していきます。

そちらは、より速報でお知らせしますので、是非、フォローしてくださいね!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    LLR (火曜日, 19 2月 2013 22:30)

    再演も新しい演目発表も、楽しみにしております。
    最近、寒い日が続いておりますので、
    お体大切にお稽古頑張って下さい!

  • #2

    yuka (水曜日, 27 2月 2013 21:52)

    >LLRさん

    遅くなってしまいました(><;)

    温かいメッセージ、ありがとうございます!!
    久しぶりに稽古して、「コパカバーナって、なんて楽しいんだろう♪」と改めて思うことができました。
    演じている私たちの楽しさが、お客様に伝われば嬉しいです。

    もう3月ですね。早い。。。
    春の訪れが待ち遠しいです。

    演目発表、お楽しみに! お待たせしております(笑)もう、間もなくです!!