2月3日(日)練習報告☆ 担当:かおる

あっという間に2月!「COPACABANA」が終わって久しぶりのお稽古です。ダイアリー
担当の薫です!


3週間前は本番。2週間前は姉妹劇団BaMbinaのプレ公演。

そして先週は打ち上げ旅行に行っていたので、体を動かすのも発声をするのも久しぶ
り!!!

この間「稽古をしていない」ということがだいぶストレスになっていたメンバーも多
かったみたいです(^_^;)

仕事や子育てしていても、やっぱりお稽古が大好きなんです、私達・笑

柔軟とバーレス、歌発声をした後、3rdのチラシ用の写真撮影会!

今回も河野さんに撮って頂きました(^^♪

河野さんの手にかかれば公民館の1室がたちまち写真スタジオに変わっちゃうんです
\(◎o◎)/

写真を撮って頂きながら、素人でも上手に撮る方法を教えて頂きました・笑

撮影時になんとか私も写真を撮ろうと試みたのですが、照明がつくタイミングと合わ
せるのが難しくて(>_<)

試行錯誤した結果です・苦笑 

最後の女役の集合写真はあまりにも暗かったので加工してみました。


午後は2ndの総括と3rdに向けてのミーティングを行いました!

3rdの作品についても議題に上がりましたよ!発表まで、もう少しお待ちください
(^^)



最後に1月12日にアップされたBlog「公演直前☆臨時号 パンフレット」で
‘A-ile さがし’というものがありましたが、

皆さんはいくつ見つかったでしょうか?

まだ探してない方も、探し出せなかった方も手元にパンフレットご用意下さい・笑


まず表紙!題字と透かしでエールのロゴが入ってますね~

でも、もっと目を凝らしてください!ほら、うっすら何かが、いや誰かがあなたを見
ていませんか?

表紙にはトニー・ローラ・スキップ・ジンジャーが隠れています!

全キャストが同じように各ページに隠れていますよ♪



次はパンフレットを開くと出てくる「Welcome」の文字。

この色・柄に見覚えはありませんか?これは全員(バリーも含む)の衣装の一部
作ってあります!



そして、キャストページ。写真の枠にご注目!!

なんと、それぞれの衣装がそのまま枠の柄に使われているんです!



いくつ探し出せましたか?

これを機に知秋とまーのこだわりが詰まったCOPACABANAのパンフレットを見返してみ
てはいかがでしょう?



来週はお稽古お休みで、次は17日です!

Blogの更新はありませんが、HP自体はどんどん更新する予定です!

お見逃しなく!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ☆misuzu☆ (月曜日, 11 2月 2013 11:31)

    遅ればせながら、コパカバーナ最高でした~!!
    パンフレットも、「これ、頂いていいの!?」という素晴らしいもので驚きました。
    今回のダイアリーを読んで、また見返してみますね。
    早くエールさんの公演が見たくて、早く来年にならないかなとワクワクしています。
    第三回公演の演目も楽しみです!



  • #2

    kaoru (火曜日, 12 2月 2013 19:46)

    ☆misuzu☆さん コメントありがとうございます♪
    コパカバーナ最高だったとのお言葉!本当にうれしく思います(^^♪

    パンフレットは本当にクオリティーの高いものができました!
    メンバーも完成して目を通したとき「売り物みたい!」と口々に言っていました・笑
    中澤と平井が時間と労力を惜しまず完成させたものですので
    何度も見返していただけると本人たちも喜ぶと思います(^_^)/

    第三回の演目も既に楽しみにしていてくださるとのこと!!!
    演目はもう少しでお知らせできると思います。
    HPの更新を楽しみにしていてください!(^^)!