1月26日(土)27日(日) COPACABANA打ち上げ!!! 担当:まり

第2回公演「COPACABANA」を終えてから、もう2週間も立ってしまいました。時がたつのは早いですね;

 

今日は、COPACABANAキャスト全員で、みなかみ打ち上げ旅行に行って参りました!!

 

 

サムを演じました私、現在みなかみに勤務しています。

打ち上げ担当のあーちゃんが提案してくれた打ち上げ会場が、みなかみの旅館「辰巳館」というところだったのですが、私の勤務先から15分くらいで着く場所だったんです(^^)

みんながみなかみに来てくれるということで、私もうれしく、張り切っていくつかのレストランや観光地に案内しました♪

 

 

集合場所はみなかみの温泉街にあるピザ屋さん!とっても美味しくいただきました☆

そこでは私が副担任を務めたクラスの卒業生がバイトしていました!!

 

おなかいっぱい食べた後、生どら焼きを買って、いざ辰巳館へ!!!

 

女性のみの劇団らしく、女子会プランにしました!

着いたらすぐに、色浴衣をカスタマイズ♪

女役さんたちはとっても時間をかけて選んでいました。

男役はパパッと決めてしまう人と、まーしゃにコーディネートしてもらう人がいました(^_^;

 

部屋に入ったら早速着付け!四苦八苦しながらも、なんとか自分たちで着ることが出来ました♪

 

 

浴衣を着たら、みんなでHPスペシャル企画としてアップする予定の動画を撮影しました!!!

コパの振り返りを数人ずつ分かれて撮影しました。近々更新しますのでお楽しみに☆

 

 

撮影が終わり、貸し切り温泉につかっている間に、仕事で遅刻だったちあきも合流!

全員そろってお食事会場へ。

 

夕食は炭火焼きだったのですが、どのお料理も絶品!!!

美味しく、自分たちで焼くのが楽しい上に、ワインのサービスまでいただけました!!ありがたい*

 

 

 

 

お食事に大満足して、部屋に帰るといよいよ一大イベント、役代わり公演上演開始!!!

→役代わり公演とは、昨年に引き続き打ち上げで行っているイベントで、その年の作品を、キャスト総入れ替えでやってみるというものです!

 まぁ言ってしまえばただの遊びではあるのですが(笑)メンバー一同、このイベントを楽しみにしてきました(笑)

 

キャストはすべてあみだで決めるのですが、今回はおもしろいことに女役さんは全員男役を引き当てました!

まーしゃは2年連続主演男優!!!

 

台本片手に、他のお客様のご迷惑にならないよう声量などに気をつけながら、自分たちのイメージで演じきりました!笑

写真や動画を掲載したいところではありますが、夢を壊してはいけないので控えさせていただきます;

 

二日目、朝のんびり起き、おいしい朝食と朝の温泉を済ませたら、みんなで月夜野びーどろパークに行きました♪

いろいろなガラスアートに触れ、楽しみました!

 

その後、私の一押しのカフェレストランに行ってランチした後、みんなで田園プラザにいってお買い物。

そして雪遊び。

ツイッターでも書きましたが、みんな雪が楽しかったようで、何人かは本気で雪合戦をしていました。

 

りなは雪合戦がとっても強かったり、突然雪に寝っ転がってみたりと、終始楽しそうでした!

 

 

ここで宣伝ですが、A-ileツイッターをフォローしていただくと、公式HPでは見られないようなオフショットも見ることが出来ます!

私達の舞台上以外の顔をもっと見たいな、という方はぜひフォローしてください♪

リンクはこちら☆

 

 

 

そして最後にみんなでイチゴ狩りをしました!!!

とっても美味しかった☆

 

最高記録はまーしゃの24個!!!あーちゃんの3倍食べてました(笑)

おかげでまーしゃはイチゴ姫と命名されました。

 

 

 

最後に私のおうちですこしまったりしてから、解散しました♪楽しかった!

 

 

 

 

先週の反省会、今週の打ち上げと、少し稽古日誌とは違う物が続きましたが、来週は再び稽古が始まります!

3rd公演にむけてのミーティングも行います。

 

今後のA-ileの動向を、お見逃しなく!!!