1月20日(日)BaMbinaプレ公演と反省会☆ 担当:ふゆき

こんにちは。更新が遅くなってしまい申し訳ありません(><*)ノ~~~~~

Aー ile の第二回公演COPACABANAが終演し、この日でもう一週間が経ちました。

先週までは毎週顔を付き合わせて練習し、毎日本番のことを考えている日々が続いていたので、なんだか気が抜けてしまう一週間でした。

でも、皆仕事を持っているので、そこはしっかりきっちりやっています。


この日は、同じく武正先生に指導を受けているBaMbinaの来年度公演『美女と野獣』のプレ公演があり、みんなで観に行きました。

この作品は私にとってとても思い入れのある作品であり、今回は先生が原作から台本を書いてくださったということで、どんな感じになっているのかなぁと、ワクワクドキドキしていました。

BaMbina の若さ溢れるパワーに、とても楽しい一時を過ごさせてもらいました。プレでは1幕のみだったので、2幕はどう展開するのだろう?!本公演がとても楽しみです。


その後はコパカバーナの大反省会です。各係毎に反省を行い、全体で共有です。

私たちダンス係も、成果と課題がたくさんでて、次公演に生かしていきたいと思います。

反省会後はみんなでご飯に行きました。

反省会ではコパカバーナのことを話し合っていたので、ご飯の席では次回公演の作品についてやLine上で打ち上げの話を黙々としていました。

みんないるのに、携帯をいじっているという状態です。

今後打ち上げのdiary次回作について情報がアップされていきますので、今後ともチェックをお願いします(o^・^o)   

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Kelsie Hermanson (水曜日, 25 1月 2017 00:08)


    I am really grateful to the owner of this site who has shared this enormous paragraph at at this time.