★☆特別公開☆★「COPACABANA」本番当日オフショット ※イメージを崩したら申し訳ありません(笑) 

スタッフさんと一緒に打ち上げ♪恒例の焼き肉です!
スタッフさんと一緒に打ち上げ♪恒例の焼き肉です!

ありがとうございました!!!!!
ありがとうございました!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    愛李 (水曜日, 16 1月 2013 07:47)

    皆さんいい笑顔(*^^*)お疲れ様でした。本当にいい公演でした♪ちなみにツイッターの方で1/13木曜日にラジオ出演と書いてありましたよ(^_^;)私はあいにく学校でケータイをもって行ってはダメなので聴けませんが頑張って下さいね(^ω^)

  • #2

    yuka (金曜日, 18 1月 2013 20:51)

    >愛李さん

    早くも、公演から一週間が経ちました。
    ですが、まだまだ私はあの夢見心地から抜けられそうもありません。
    本当に今回の公演ほど、「楽しい」公演は今までにありませんでしたから!

    そんな私ですから、ラジオでは少し浮き足立ってお話をしてしまったかもしれません(笑)
    ツイッターもいつもチェックしていただき、ありがとうございます!

    エールは今週末から、3rdに向けてスタートします。
    公演日程や作品など、決まり次第HPやツイッターでお知らせしますので、マメにチェックして下さいね!