公演直前☆臨時号「パンフレット」

出来上がりました!パンフレット(^○^)

 

 

パンフレット・チラシ係である、ちあき(中澤)と、まーしゃ(平井)がプロの指導のもと作った力作です(^◇^)

 

パンフレットをご覧になる方が、何回読みかえしても楽しんでいただけるよう、たくさんの心をこめてつくりました(>_<) 

 

いたるところに ”かくれA-ile”  がいます(笑)ぜひ、こちらのパンフレットもすみずみまでご覧ください!!

 

 

もちろん、このパンフレット、ご来場くださった皆様にお渡しします(@^^)/~~~

 お楽しみに♪♫

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tanaka (土曜日, 12 1月 2013 20:16)

    素敵なパンフですね。わくわくしてます!

    明日は楽しみにしてます。

  • #2

    まーしゃ (土曜日, 12 1月 2013 23:48)

    >tanaka さん

    ありがとうございます♫

    ご期待にそえられるよう、団員一同、精一杯がんばります!!

    明日、お待ちしています(^◇^)