本番前日!1月12日(土) 担当:みなみ♫

さぁ!やってきました!

 

 いよいよ明日開演、コパカバーナ!!

 v(^_^v)♪

 

エールは第二回の公演成功に向け、本日最終調整をしました!

 

 

 ダンスを細かくチェックし、演技の流れも確認しました!

 よりよく、を目指し頑張りました!

 

 皆さんに楽しんでいただけたらと思います!

 

 その後、場所を前橋テルサに移し、仕込みをしました!

 

 

ツィートで紹介したように、パンフレットもとても素晴らしいものができましたよ!

ぜひ、よくご覧下さい!(^ω^)いろんな発見がありますよ!

 

 

また、展示も係の薫中心に気合いの入ったものができました!

 

私、なんだか恥ずかしいです(笑)

 

よく見て下さいね!

 

このロビーがお客さまでいっぱいになることを願いつつ…

 

 

どうぞ、いろんな方を連れて見にきて下さい!!

 

 

会場でお会いしましょうー

 

 

 

(´ ▽)