1月6日(日)練習報告★ 担当:べん

 

本日は舞台練を行いました!

舞台練とは、実際に本番の舞台を使い調整を行う練習です。


公演を行う前橋テルサのホールをお借りし、丸一日かけて取り組みました♪ヽ(´▽`)/


今回のCOPACABANAでは、去年と違いまず最初にやることがありました。
それは、膨大な衣装をどこに置くかの調整…。

幾度も変わる華やかな衣装も見所である作品ですが、舞台裏では壮絶な速着替えが行われているのです。
皆それぞれタイミングは違いますが、一秒たりとも無駄にできないほどの忙しさ!!

皆で工夫して、なんとか使い勝手のいいように配置することができました。

(ちょっと乱雑でお恥ずかしいですが、ここで楽屋周りの様子をちらっとだけ…)

 

 

 

その後は、ダンスナンバーの配置調整、演技の出入りやタイミングの確認などの後通し練習。
本番の空気を感じることができました!



 

 

ついに公演まで、あと1週間!!

 

舞台美術担当の私西部は、吊り物の大道具や、剣など小道具の修繕の仕事が正念場です(>_<)
本番仕様にするため、直前にしかできないのです!がんばります!


 

 


ところで、今日1月6日は、なんの日か知ってますか??

そう、みんなご存知、
古畑任三郎の!

ではなく(↑そうらしいです笑) 、
我らが大関あやかのお誕生日でした!(●^口^●)
記念にあーちゃんを囲んで一枚。
直後の写真も添えて☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    愛李 (金曜日, 11 1月 2013 07:41)

    ついに明後日ですね!今回は友達2人連れていきマース(*^ω^*)2人ともテンションがすごいです☆前回の凱旋門は2人は見たことがない為すごく楽しみにしています。私もあの後どうなるのかが気になります!!