1月5日(土)練習報告♪ 担当:りな

5日ダイアリー担当、りなです★
みなさま、明けましておめでとうございます!!!
本年も、よろしくお願いいたします!!!
 
本日の稽古では、「いよいよ本公演!最後まで上る!!」を合い言葉に
特に、歌・ダンス練を中心に行いました!
 
「COPACABANA」は、本当にたっくさんのミュージカルナンバーがあるので、
練習時間を1分も無駄にできません!
分刻みの練習が続きました。(^。^;)☆
 
来週の日曜日は、いよいよ本番です!信じられない・・・ドキドキ
 
目線や体の角度を揃えたり、こまか~い部分の確認・修正をしたり、
まだまだ高められるところがたくさんあります♪
 
写真は、2幕の後半でみんなで楽しく歌って踊るナンバーの練習の様子です。
ザ・コメディー☆★といった感じで、みんなはじけて踊ります。
本番では、「え?あの人が・・・まさかこんな表情で踊るなんて!!」と思っていただけるような
思いっきりはじけてて飛んでっちゃうような役の人もいますので、お楽しみに・・・♪(笑)
 
 
 
華やかで楽しいナンバーをお観せできるように、まだまだあきらめずに上りますよ~!!
 
 
 
また、練習後には「お客様へのアンケート」の内容の更正を行いました!
ひとつひとつ、手作りでつくりあげています!!!

ぜひぜひ、1月13日(日)13:30開演!!!!!! 前橋テルサにてお会いしましょう!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    LLR (日曜日, 06 1月 2013 22:36)

    明けましておめでとうございます!!!
    本年も皆様のご活躍楽しみにしております(^O^)

    年始をバタバタと過ごしておりましたら、
    公演は、もう1週間後まで迫っていたのですね!!!!
    去年とはガラッと違うコメディーの御作品♪

    とーーーーーっても楽しみにしています(*^。^*)
    ラスト1週間頑張って下さい!!!!

  • #2

    a-ile-since2011 (月曜日, 07 1月 2013)

    LLR様★

    コメントありがとうございます♪

    この冬はあっという間にすぎてしまい、あと1週間というのが私達にも驚きです(^□^;)

    最後の最後まで、高めて高めて舞台に立ちたいと思います!