12月30日(日)2012ラスト稽古! そしてご挨拶。 担当:ゆか

2012年が終わろうとしています。

皆様にとって、今年はどんな一年だったでしょうか。

私にとっては、とても充実した幸せな一年でした。

 

今年最後のダイアリーは私、代表がお送りします!

皆様の温かなご愛顧に感謝を込めて・・・。

 

 

旗揚げ公演「凱旋門」から早くも一年が経とうとしています。

たくさんの人に支えられて歩みを始めたエールもおかげさまで、2年目を迎えました。

 

今年のエールは「出会い。そして広がり」

人との出会い、そしてつながりの大切さ、ありがたさを改めて感じた一年でした。

 

 

まず、今年は、本公演以外に、たくさん のステージに出演させて頂き、そこでたくさんの出会いがありました。

他団体様との共演、賛助会の方々とのミーティング、市のイベント出演、そしてけやきウォークでのショー。

そこではいつも温かな応援の言葉を頂きました。そのお言葉で、私たちはどれほど勇気づけられたことでしょう。

ありがとうございました。

 

 

そして、エールの舞台づくりに力を貸して下さる方々。

エールの活動を広めてくださろうと力を貸して下さる方々。

ありがとうございました。

 

 

 

本当に私たちは、恵まれた環境で、ミュージカルをすることができています。

たくさんの方々がエールの活動に手を差し伸べて下さりました。

一つの出会いが、また次の新たな出会いにつながり、エールの道を開いて下さいました。

 

 

私たちに力をくださった全ての方々への感謝の気持ちを込めまして、来年1月13日の公演をさせて頂きます!

私たちにできる恩返しは、より良い舞台をお届けすることです。

 

精一杯演じさせて頂きます!是非、おいで下さいね!!

 

 

では、皆様。

来年も皆様にとって素敵な一年になりますように・・・♪

 

 

ミュージカル劇団A-ile

代表 清水 由佳

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    LLR (木曜日, 03 1月 2013 01:00)

    2012年お疲れ様でした!
    お陰さまで、県内で何度も舞台を観劇できた素敵な1年になりました。

    私は年始から職場のシフトに関する会話で
    「LLRさん1月ダメな日あったっけ?」

    (/°ロ°)/
    「1月13日(日)です!!!!(前から希望出してましたよね(怒)?)」

    上司に食い気味に言っておきました。
    準備万端です。

    2013年、エールの更なるご飛躍の年と成る事を、楽しみにしています!!!!!

  • #2

    yuka (金曜日, 04 1月 2013 17:46)

    >LLRさん

    あけましておめでとうございます!
    2013年も、どうぞよろしくお願いいたします。

    いよいよ一週間後に迫ったコパカバーナの公演です。
    エールは昨日が稽古初めでした。
    この週末には、舞台稽古も予定されています。

    あと1週間で、どこまで伸びられるか…私たちも楽しみです。

    公演でお会いしましょう!
    是非、終演後にお声をかけて下さいね!