12月29日(土) けやきウォーク前橋Show報告! 担当:あー

世間はすっかり年の瀬ですが、A-ileは本番直前のラストスパートに追われて全く実感がありません!笑

 

そんな1229日、前橋のけやきウォークにて、福袋たちに囲まれる中()ショーを行いました(≧∀≦)

本番直前のこの時期に、新曲を加えてのショーは実はなかなか大変でしたσ(^_^;

更に、『年末は閑散期』という情報も入っており、内心不安でもありました。

 

しかし!!

時間になると広場はお客様でいっぱい!!!!!!

通りすがりのお客様にも足を止めて頂き、2階から眺めてくださるお客様もたくさんいました(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

A-ileのテーマソングである♪翼をくださいを歌っているときには、

そんな光景に思わず泣きそうになってしまいました(●´ω`●)

新曲♪アイ・ガット・リズムも、間奏中のクラップ(手拍子)でお客様と一体となって楽しむことができ、

『やって良かったなぁ(ノД`)と心から思いました!

 

(この曲は振付を原田、音楽をわたくし大関が担当しました☆)

 

今後のA-ileのショーでも定番となってくる予感♪なので、今回来られなかった方も是非また一緒に楽しみましょうね(*´∀`)


 

今日まで、A-ileはもちろんのこと、ミュージカルさえも知らなかったお客様が足を止め、

更に『楽しかった』と思ってくださった方が1人でもいたならば、これほど嬉しいことはありません。

 

 

何よりも、私たちメンバーがとっっっても楽しく歌って踊ることが出来ました!!!!

これは、本公演へと繋がる大きな糧となりました。

 

本当にありがとうございました!!

さて!!

いよいよ次に皆様にお目にかかるのは本公演となってしまいました(≧Д≦)

 

今日のショーでまた一歩前進したA-ile

 

このまま二週間成長し続けますよー!

*****************************************************

追伸!

ただいまFacebookにて本番直前特別インタビュー企画を展開しています!

これを機に『いいね!』をして、本番への期待を高めてみては( ´艸`)

 

よろしくお願いします!!

 

 

以上、大関がお届けしました☆

おまけ❤

 

←← 新春の飾りとコラボしたまり(笑)