12月15・16日練習報告★ 担当:みなみ

こんにちは!

先週のダイアリーでウイルスになってしまった美波です(笑)

流行にのり、インフルエンザをやってしまいました…(;_;)皆さんは、気を付けてくださいね!

手洗い、うがい、マスクですよー!



さて、そんなこんなで土日の稽古でした、エールです。

年の瀬で、公私共に忙しくなるわけですが、迫り来る本番に向けて練習を重ねています。

 

 


★まずは15日★

この日は様々な場面の確認をしました!
本番が近づいたからこそ、深める練習が必要ですね!

私もダンス係をやらせて頂いているので、練習を仕切ります。

そして、そこで一番大切にしているのは本番のビジョンを伝えることです。


頭の中に描いている、本番の舞台をまず伝えるのです。


でも不思議!

自分の理想を目指していると、みんなの考えや気持ちが加わり…

自分だけでは考えられない、ものが出来上がっていくのです。

その瞬間がとても好きです。
みんなでいいものを創る感じ!

そしてそれはこの時期だからできる練習でもあるんですよ…。

楽しみながら、お客様にいいものをお見せできるように頑張ります!



★★そして16日★★

この日は通し練習をしました!

衣装を着ながら、より本番を意識した練習をします。

その前に、COPACABANAのDVDのために撮影をしました!

とっても楽しい映像になったと思います!(≧∇≦)
特に、ちあきりなみなみのトロピカーナのグループが!と、自画自賛(笑)

お楽しみ!


その後は、29日に予定されている前橋中央公民館のイベントに向けての練習もしました!

そうなると疲労もピーク…

おかしいですね…アラムニー時代はこのようなハードな練習は頻繁にあったはずなのに…(^。^;)



後半は寝ながら舞台に立っている人がいました(笑)
むしろ器用(笑)


そんな状態になりながらも、ミュージカルが好きという気持ちをエネルギーにして、エールは進んでいます!


ここで出演情報!

★23日は中央公民館のイベントに出演!
要整理券です!

詳しくはshowページへ♪


★29日にはけやきウォーク前橋でshow!

1時と3時の二回公演です!こちらは自由にご覧頂けます!
度重なる予定変更では大変失礼しましたm(_ _)m

どうぞお気軽にお越し下さい!


皆様と直接お会いできる、貴重な機会♪
私たちもとても楽しみにしています!


よーし、頑張るぞ~o(^-^)o

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    LLR (金曜日, 21 12月 2012 13:51)

    お疲れ様です!
    無事に御復活とのこと、安心致しました。

    本当に、本番間近になってきましたね。
    私は、ワクワクが強くなってきました(^O^)

    週末のイベントも楽しみにしております。
    お体大切に頑張って下さい!!!!

  • #2

    愛李 (日曜日, 23 12月 2012 21:21)

    今日はお疲れ様でした(^^♪
    確かに180°変わってましたww今日は一部分でしたがとってもおもしろかったです(*´ェ`*)もう明日本公演を見たいくらいです!楽しみにしています。
    今日は本当にお疲れ様でした(-^〇^-)

  • #3

    yuka (月曜日, 24 12月 2012 13:48)

    >LLRさん

    コメントありがとうございます!
    風邪が流行っていたエールですが、本公演を目の前に、気合で吹き飛ばせたようです。
    ご心配をおかけしました。

    クリスマスを過ごしたあとは、もう本番まで一直線です。
    メンバー同士仲が良過ぎるくらいのエールですので(笑)毎日メンバーに会えるこの時期を、楽しんで過ごしていきたいと思います!



  • #4

    yuka (月曜日, 24 12月 2012 13:52)

    >愛李さん

    昨日は、ご覧頂きありがとうございました。
    お客様に、お会いしたかったのですが、お見送りもできず。。。

    ダイジェストでしたので、1幕の中でも大分カットした部分がございます。
    本番は、もっともっと楽しいナンバー、華やかなシーンが盛り沢山ですので、どうぞお楽しみに!!

  • #5

    minami (水曜日, 26 12月 2012 18:23)

    LLRさん★ご心配頂きましてありがとうございました(*^_^*)
    完全復活です!

    LLRさんも気を付けてくださいね!

    次はけやきウォーク前橋でお目にかかれます!
    ぜひ覗きに来てくださいね!
    お待ちしております!(^∇^)

  • #6

    minami (水曜日, 26 12月 2012 18:27)

    愛李さん★ご来場ありがとうございました‼
    いろんなキャラクターをご覧頂けたと思います(^O^)

    本番はウィリー始め、もっともっと濃くなります(笑)
    お楽しみに♪