12月8(土)、9(日)練習報告♫ 担当:べん

師走!
冬になると、本番を間近に感じてきます。A-ileのメンバー全員、本番まで全速力で走ります!
今週末の練習では、とにかく詰める!精度をあげる!という、本番近くならではの練習をみっちり行いました。
ダンスの中の表情気持ちの変化目線
歌の歌詞の微調整。聞き取りやすい歌い方の練習。
演技の立ち位置、表現、ガヤ(セリフを言う人以外の声)の調整。
1回の公演ですが、お客様に『コパカバーナ』の魅力を最大限お届けできるように、細かいところまで推敲しています。
『観に来て良かった』と言っていただけるよう、まだまだ高めていきます!!

 

o○*.+o●*.+o○*.+o●*.+o○*.+o●*.+o○*.+o●*+.o○*.

さてさて、今回は、練習での一コマを撮った写真と共に、私べんが団員に聞いた一言アンケートをお届けします♪
では、どうぞーヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

◆リコ役◆

☆ちあき☆
Q:好きなセリフはなに?
A:『100ドルあげよう。』
   マジシャンみたいになれるから!
《↑ローラに向けてのセリフです。ちあきの華麗な手さばきもお見逃しなく。何度か出てくるお金の渡し方、全部変えてるそう!》

 

 

 

 

 

 

◆スキップ役◆

☆かおる☆
Q:チャームポイントを教えてください!
A:チャラいとこ!(笑)
  女の子だーいすき!★
《クールな薫のチャラついた演技、滅多に見れませんよ!ファンの方、是非いい席で!》

 

 

 

 

 

 

 

◆サム役◆

☆まり☆
Q:好きなセリフはなに?
A:『オーナーもだてじゃない。』
   サムが自分のことを好きそうに言うから。
《♪バカな の曲中のセリフです。あーサム、可愛いよサム!》

 

 

 

 

 

 

 

◆グラディス役◆

☆ふーちゃん☆

Q:チャームポイントを教えてください!
A:サムが大好きなところ♪
  今までやったことない役どころだから!
《立場が上の役が多いふーちゃん。今回は恋してます!》

 

 

 

 

 

 

 

◆カルロス役◆

 

 

←←インフルエンザのためお休みでした(__)

☆みなみ☆
Q:好きなセリフはなに?
A:『オーナーと支配人じゃ実力が違うってことですかね、ウィリーさん?』
おもしろウィリたんと絡んで、悲劇を笑うという、カルロスらしさが出てるから。
《みなみは病欠のため写真はなしです(;つД`)早く復帰して、スピーディーなダンスを見せてね♪》

 

 

 

 

 

 

◆ローラ役◆

☆ゆかちゃん☆
Q:誰かと役を替えるなら?
A:ウィリーたん。
   ザ・コメディな役だから!本人いわく『格好いいポイントは作品通して  4回くらい』←西部さんなのに!(笑)
《ならば私は代わりにローラを!…たぶん、お互い大失敗だね・笑

 

 

 

 

 

 

 

◆コンチータ役◆

☆りな☆
A:キメ顔ポイントはいつ?
Q:2幕冒頭『ハバナへようこそ皆さん』のときトップダンサーみたいな顔をしてるので見てください♪
《実はりなはオフではとっても謙虚な子なんです。強気なラテン美女とのギャップが凄い!》

 

 

 

 

 

 

 

◆トニー役/バリー役◆

☆あーちゃん☆
Q:誰かと役を替えるなら?
A:コンチータ
  去年ローランドさんをやって好評だったから!
《打ち上げでのおふざけ役代わり公演で、やたらと色気を振り撒くローランドを演じてくれました・笑》

 

 

 

 

 

 

 

◆ジンジャー役◆

☆まーしゃ☆
Q:キメ顔ポイントはいつ?
A:♪あの子はハバナ! のとき。頑張ってぶりっこしてます(* ´艸`)
《曲中に何度も出てくるキメポーズです!今回まーしゃはミニーちゃんみたいと好評♪》

 

 

 

 

 

 

 

◆ウィリー役◆

☆べん☆
Q:キメ顔ポイントはいつ?
A:♪Dancin' Foolの曲のラスト。演技中はだいたい三枚目なので!(笑)
いかがでしたでしょうか!
それぞれの注目ポイント、是非見てあげてくださいね!
 
 
担当西部でした♪ヽ(´▽`)/
 
 
 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    LLR (水曜日, 19 12月 2012 00:12)

    一言アンケート面白いですねぇ~~~♪
    本番もキメ顔ポイントしっかり拝見したいと思いました(^O^)

    原田さんは、お体大丈夫でしょうか?
    高校1年生の初舞台から一際カッコ良く、目を引く存在だった原田さん。
    今回のダンサー役も楽しみにしています♪

  • #2

    minami (水曜日, 19 12月 2012 22:55)

    LLRさん★

    コメントありがとうございます!原田です!
    ダイアリーは、団員が当番制で担当しています。
    練習の楽しい雰囲気が伝わるよう、それぞれが工夫していますので、
    「こんなのが見たい!知りたい!」というものがございましたら、ぜひお聞かせくださいね♪

    そして、ご心配ありがとうございます!
    しっかり仕事にも復帰し、体力も戻ってまいりました。(^^;
    LLRさんは、原田を高1の頃から知ってくださっているのですね!
    嬉し、恥ずかし!です(笑)

    ダンサー役という肩書に恥じることのないよう、練習を重ねたいと思います!
    ありがとうございます!(^^)/
    今後とも、宜しくお願いいたします!