12月1日(土)2日(日)練習報告★ 担当:りな

 
わぁ!!12月になりましたね☆
とっても寒くなりましたが、あいかわらず、半袖で暖房を切って練習していま~す♪笑
 
さて、1日は、主に合唱部分の練習をみっちりとして、響きを集めて歌声を揃える練習に取り組みました。
写真は、音楽係を中心に練習中の様子です。
 
 
また、演技練習では、お互いの演技を見ていろいろとアドバイスしあう方法で練習を進めました。
 
お客様にわかりやすくテンポのよい芝居ができるよう それぞれ高めあっています!!
やっぱり、コメディー 楽しい!!!
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
2日は、本公演に向けて パンフレット用写真撮影を行いました!!
メンバーはこの日までにそれぞれの衣装を用意し、ウィッグやアクセサリー、ネクタイなどなど
それぞれのキャラクターの個性を生かすことができるよう準備をしてきました。
もちろん、しあげの舞台メイクもばっちりです!!!
 
いや~いよいよ!公演が近くなってきたことを感じますね・・・ドキドキ♪
 
写真は、それぞれ写真撮りの準備をしたり、撮影の順番が来るのを待っていたり↓↓
 
 
撮影時のポーズや表情・・・なかなか様になっていたような・・・(^O^*)☆
 
特別に ちょっとだけ、お見せしちゃいますね!!
 
 

♪♪♪♪♪♪  ラスト約一ヶ月!!がんばるぞ~!!!!  ♪♪♪♪♪♪

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    紫安 (水曜日, 05 12月 2012 00:10)

    今回の作品は、とても華やか~な様子なんですね。
    お衣装からも、みなさんの表情からも伝わってきます。

    パンフレットは当日の会場での配布ですよね。
    それまで指折り数えて楽しみにしています♪

  • #2

    紫安 (水曜日, 05 12月 2012 00:10)

    今回の作品は、とても華やか~な様子なんですね。
    お衣装からも、みなさんの表情からも伝わってきます。

    パンフレットは当日の会場での配布ですよね。
    それまで指折り数えて楽しみにしています♪

  • #3

    愛李 (金曜日, 07 12月 2012 22:47)

    第一回公演の凱旋門の時よりも、普通のワンピースではなくなにかレースのようなものがついていたりと可愛らしさ&明るい感じがでてますね☆彡
    それに今回はすべてが派手ですね(^_^;)髪の毛の色や洋服、それに、性格?それは明るさですかねw
    当日どんな作品になるか楽しみにしています!!

  • #4

    (日曜日, 09 12月 2012 21:37)

    >紫安さんコメントありがとうございます(^_^)/

    凱旋門とは一転!今回はコメディーであり、古きよきアメリカの時代の話なので、衣装をはじめ演技や照明等もとっても華やかに仕上がる予定です☆

    パンフレットも、担当の中澤と平井がチラシに引き続き頑張って作っている真っ最中です。
    来年の1月13日楽しみにしていてくださいね(^ω^)

  • #5

    べん (日曜日, 09 12月 2012 22:18)

    ☆愛李さん
    おっしゃる通り、派手さや明るさは前回の凱旋門とは真逆ですね!(笑)
    次々に変わる華やかな衣装は今年の見所のひとつです♪どうぞお楽しみに!

  • #6

    LLR (水曜日, 19 12月 2012 00:03)

    写真を見るだけでも、それぞれのキャラクターが立ってますね!!!
    特に、田中さんの黒塗りは新鮮です!!!
    役柄も今までに無さそうな・・・とにかく楽しみ♪♪♪

    凱旋門から、もう1年!!!!
    エールが、どのように進化しているのかも、とっても楽しみにしています(^O^)
    ラスト1ケ月、頑張って下さい。