11月24(土)25日(日)練習報告★ 担当:ちあき


今週の練習は11月最後の練習!
ということで、ここまでの集大成となる通し練習になるよう、総復習に力をいれました(*^_^*)

しかし『COPACABANA』は激しいダンスナンバーばかり‼曲順通りにやると酸欠で倒れる人が続出します(笑)
なので…

激しい曲⇒激しい曲⇒普通の曲⇒休憩5分…激しい曲⇒激しい曲…

という、倒れないけど体力をつけなきゃ乗り切れない感じで練習しました。
ちなみに、基本1曲20分間はエンドレスで踊りっぱなしです。ダメだしも前奏中に行われます(笑)

代表のユカが、アスリートな練習好きなんです。
ダンス係の美波も「できるまで踊れ」と言います。
ダンス係長のふーちゃんはどの曲にもどんどんダメだしをします!
べんちゃんは顔から汗をダラダラたらしながら何曲も踊り続けます。

今年の演目に体力が必要だとわかっているからです!
いい舞台を作るために必要な練習をするのです‼


演技も復習します♪

ま〜しゃとあーちゃんは、見合い練でやった場面をさらにアメリカンにしてました。
薫はジンジャーといちゃいちゃする方法を工夫しました。
私とリナはある曲中にバナナの話をする演技を考えてみました。


『COPACABANA』をたくさんのお客様に楽しんでもらうために、できることはまだまだあるのです!と思って色々やってみるのです!


もうすぐ12月。
新しい月の始まりと共に、私たちは本番に向けて次のステップへ!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    愛李 (土曜日, 01 12月 2012 13:22)

    お久しぶりです(。・ω・。)12月ショーがあるみたいですね!実はその日ちょうど前橋に行く時なんですよ!!
    しかもけやきに!!
    ぜんぜん知らなくて今さっきshowのリンクに飛んだ時に、見てびっくりしました!時間が微妙で途中からになるかもしれませんが是非観させて頂きたいと思います(´∀`*)
    1月の本公演&12月のショー頑張ってくださいね(*^ω^*)
    楽しみにしてまーーすv(。・ω・。)ィェィ♪

  • #2

    mari (月曜日, 03 12月 2012 00:00)

    愛李さん★

    コメントありがとうございます!!
    けやきでもSHOWでは、コパの曲はもちろん、他にもいくつかミュージカル曲を披露します♪
    本公演では見られない楽曲も予定していますので、お見逃しなく(^^)

  • #3

    Jesus Trask (日曜日, 22 1月 2017 12:27)


    What's up to all, since I am in fact keen of reading this blog's post to be updated daily. It carries good data.

  • #4

    Cheyenne Leeks (日曜日, 22 1月 2017 22:02)


    This is very interesting, You are a very skilled blogger. I've joined your rss feed and look forward to seeking more of your fantastic post. Also, I've shared your web site in my social networks!

  • #5

    Darla Lones (火曜日, 31 1月 2017)


    Very good information. Lucky me I recently found your website by accident (stumbleupon). I've bookmarked it for later!

  • #6

    Nicki Rondeau (水曜日, 01 2月 2017 03:05)


    My brother recommended I may like this web site. He was totally right. This publish truly made my day. You can not imagine just how so much time I had spent for this info! Thank you!