★速報★第2回公演「COPACABANA」(コパカバーナ)のチラシ完成!!!

第2回公演「COPACABANA」(コパカバーナ)のチラシ完成!!!

 

明日(10月20日)より配布開始です!よろしくお願いいたします(__)

COPACABANAチラシ表
COPACABANAチラシ表
COPACABANAチラシ裏
COPACABANAチラシ裏

両面印刷です(^_-)-☆

 

チラシ作製にあたりまして、大変大変お世話になりましたK様と関係者様。本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (日曜日, 21 10月 2012 23:11)

    アラムニーさんのワークショップにて早速 入手いたしました~❤

    公演が更に楽しみになる、素敵なチラシですね!

    このキラキラ衣装を着た、キラッキラな皆さんの舞台を早く 観たいです❤

    朝夕、寒くなってまいりましたが 体調にお気をつけて 練習ガンバってください。

    ホームページでの ご報告をいつも楽しみにしております。
    今後も、宜しくお願いします\(^o^)/

  • #2

    yuka (月曜日, 22 10月 2012 20:36)

    >♪様

    なんて、嬉しいお言葉の数々…☆☆
    ありがとうございます!

    そうなんです!
    今回のお衣装は、とにかくキラキラ!
    私たちは、このお衣装のことを「白×金」 「しろきん」と呼んでいます(笑)
    メンバー全員がこのお衣装で揃うのは、作品のオープニング、そしてフィナーレ!

    お客様に、幸せな笑顔になって頂けるよう、頑張ります。
    近々、HP上に動画をアップする予定です!
    是非、チェックして下さいね☆