10月13日(日)練習報告♫ 担当:まーしゃ

こんにちは。朝晩が寒くなって、すっかり秋らしくなりましたね(^.^)
金木犀の香りも心地よい季節になりました。
そんな秋の練習の1日を、まーしゃがお届けします(*^^)v


本日は、午後から武正先生がいらっしゃる予定でした!

先生による稽古は久々です!
そのため、午前中は分刻みで各曲・各場の確認と練習です。

確認したいこと、練習したいことは山のようにあるのです(>_<)

休憩時間は5分もらえません(笑)

でも、この”分刻みの練習”こそが社会人劇団であるA-ileには

必要なのです!

「最小の時間で最大の練習」を代表を筆頭に行っていますヽ(^。^)ノ

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。



さてさて、午後は武正先生がいらっしゃって稽古開始です。

まずは先週に振付が終わった1幕ラストの曲「♪愛のボレロ」初披露!
そして、コパメンバーが歌う「♪あの子はハバナ」をみていただきました!

⇒それらの何点かの改善点をアドバイスいただきました!




先生との一通りの稽古が終ったあとは通し練習!

舞台配置、舞台転換、幕、大道具・小道具を本番をイメージしながらの通し練習でした!

 

 

 

 

通し連終了後にはダメ出しをいただきました。

本番まで、ますますレベルアップしていきたいと思います。

 

 

。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:

練習後は、次回のショーにむけての練習です!



10月28日(日)、群馬県合唱祭にて

以前共演させていただきました「前橋空っ風混声合唱団」様と再び共演します!

                     ↑ あーちゃんは写真を撮る瞬間、ポーズをしてくれました(笑)

                       

詳細はSHOWページへ

また、11月にも前橋でショーの出演が決定しました!!



詳細はこちらです(^^)/~~~



よろしくお願いいたします♫