9月23日(日)練習&ステージ報告★ 担当:ちあき

急に秋めいてきましたね。ひんやりした空気を胸いっぱい吸い込むと、なんだか背筋が伸びる気がします。いい季節ですね!

秋が好きな知秋です(^∀^)ノ

 

今週は前橋で行われたイベントに参加しました!

『風のまち音楽祭2012』

前橋を音楽で溢れさせ、誰もが音楽にふれられる…そんな心躍るイベントです。

私たちは元気プラザ21のホールで30分のショーをやらせていただきました。

 

やったナンバーはこちら↓↓↓

 

♪翼をください

♪最後のダンス(「エリザベート」より)

♪Over the rainbow

♪神が愛するヌビア(「アイーダ」より)

♪コパカバーナ

♪Sweet気分

♪ハバナ

 

気がつきましたか?

今回のショーではなんと、次回公演『コパカバーナ』から3曲もお送りしたのです!!

 

し・か・も!

新しい衣装もお披露目しました~

写真をご覧ください。

白と金で統一された華やかな衣装でしょう(^∀^)ノ

写真では3人しか着ていませんが、全員が揃った姿を近日公開予定ですので、乞ご期待☆

ブログチェックを忘れずに(*^o^*)

 

 

そして、雨の中足をお運びくださったお客様。本当にありがとうございました!

 

会場にスタンバイで入ったとき、余りの閑散具合にメンバーの不安が大膨張…幕が開いたらお客様が5人しかいない…という悪夢の再来です!

しかし、実際は温かい拍手をしてくださる方がたくさんいらっしゃいました!しかも1曲やるごとにお客様が増えていく!!

 

たくさんの人に私たちは支えられている

 

そう強く感じたショーでした。本当にありがとうございました!

 

 

 

 

と簡単に終わらないのがエールです。

ショーを終えたあとに待っているのは、反省会です。

質の高い舞台をお客様にお届けしたい私たち。当然、ショーも完璧なものでなければならない!ということで、『ノーミス』でなければならないのです!

 

…でも、ミスをしてしまう(-_-#)人間だもの。

 

だからといって「しょうがない」の一言で済ませてしまったら、私たちは成長できません。

なので、全員の前で正直にミスを白状します。そして、深く反省します。二度と同じミスを繰り返さないために!

 

 

この地道な努力と舞台への誠実さが、エールの力だと私は思っています。

 

秋です。

本公演は冬。もうすぐです!

成長しなくては。

 

練習、頑張ります!

エールの舞台を楽しみにしてくださっているお客様のために。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    愛李 (月曜日, 01 10月 2012 18:03)

    私、最近とてつもなく、エリザベートにこっていて、なんとAlumnae さんもやっていたんですよね(╥﹏╥)もう少し早く知っていれば…
    ではなくて、コパガバーナ、の曲聞きたかったです。Twitterの方で衣装が撮されてましたが、宝塚のような服でしたね(^_^;)ますます楽しみですo(><*)oあと、三ヶ月と12日、楽しみに待ってます

  • #2

    ちあき (月曜日, 01 10月 2012 21:16)

    愛李さんこんにちは☆

    衣装は気に入っていただけたでしょうか?全員そろうとなかなかの迫力なんですよ。
    もしかしたら本公演よりも早くお披露目できるかもしれません。
    どうぞ、お楽しみに(*^_^*)

    さて、エールのメンバーは全員アラムニーの『エリザベート』に出演していたんですよ!
    ちなみに私は革命家のリーダー、エルマー役をやらせていただきました。
    それぞれにとって、とても思い入れのある作品です。
    チャンスがあったらアラムニーの『エリザベート』もぜひご覧になってみてください♪♪♪