9月1日・2日練習&イベント報告♪♪ 担当:あやか

まぁ!
気が付けばもう9月!!

時が経つのは早いものです…
ちょい焦ります…
あ、大関です(*´∀`)


9月一発目の土日は、盛り沢山のA-ileでした!

まず特筆すべきは…

2日(日)にショーに出演しました!!

先週に引き続いての本番でしたが、先週は賛助会員さん向けのショーだったため、今回の一般のお客様を前にしてのショーはまた違った緊張感に包まれました。


そして、一般のお客様には初めて!!
コパカバーナのナンバーを披露しました!

と…とても緊張しました(;´Д`)
一緒に楽しんで頂けていたら幸いです♪


今回見逃してしまったそこのあなた!!

大丈夫です(・∀・)!
23日にまた今回と同じステージでショーがあります!
しかも次は30分!!

第1回公演のナンバーから、迫力ある大合唱、そしてコパからは3曲も披露しちゃいます!!
おっ得ー☆

なので、今回来て下さった方々もまたよりたくさん楽しんで頂けるはずです!!

詳しくはこちらまで♪
是非ぜひ!
前橋市内に溢れる音楽に浸りに来て下さいね( ´艸`)♪

さてさて!

ショーだけで土日が終わったわけではありませんよー!


新しい振りも付きましたo(^o^)o

今回付いた曲は、私が演じますトニーが、ローラを中心とする女の子たち全員に囲まれて踊る、幻想的で美しいナンバーです。

我らがダンスチーフ・ふーちゃんが、バレエ的で美しい動きと素敵な構成で、観ている人を飽きさせない振りを付けてくれました!
さっすがー☆


このナンバーに出演しない男性陣からも大絶賛でした( ´艸`)
せっかくの素敵な振りを台無しにしないよう、私も筋トレをして頑張らなくては!と誓ったのでした(>_<)!!



その他にも、物語のクライマックスに向けての演技をつめました。

コメディは掴みが大切!!!!
と思っていた私たちは、序盤の演技に力を入れ過ぎてしまい、いつも時間がなくなって2幕まで手が回らない状態でしたσ(^_^;


でも、時間を割いて全員で話し合い突き詰めていったら、モヤモヤっとしていた部分も、スッキリと晴れ渡りました!!

 

 

 

 

あ!
 

晴れ渡ると言えば、土曜日には大きな虹が出ていましたね!
みましたか(*´▽`*)?
久々にみた虹にメンバー一同感激でした♪

それから、ソロ曲発表会もありましたー!

作品中のソロ曲をみんなに聴いてもらい、ダメ出しをしてもらう。
という、シビアながら大変有意義な発表会です。


全員でクオリティの高い舞台を創らなければ!!という姿勢を目の当たりにするので、とても刺激になるし責任も感じます。


やることは盛り沢山!!!!
全てはお客様に喜んで頂くため、私たちは繰り返し繰り返し練習を重ね、よりクオリティの高い舞台を目指します!!!!
ゴールなんてない!!!!
そろそろ加速していきまっせー!

いやぁ、書いてみると本当に盛り沢山の週末でした。

でも、楽し過ぎてあっという間の週末でした(●´ω`●)

ではまた来週ー(*´▽`*)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    LLR (火曜日, 04 9月 2012 15:47)

    お疲れ様です。

    2日のショーは情報チェックを怠っていて見逃してしまいました(ToT)
    気付いたのが当日13時で…。
    23日は必ず観に行きたいと思っています♪

    コパカバーナのナンバー楽しみにしています!!!
    最後のダンスをまた観られる事も、とっても嬉しいです。
    頑張って下さい。

  • #2

    あやか (火曜日, 04 9月 2012 22:26)

    LLRさま☆

    コメントありがとうございます♪

    今回は前週にもショーがあったこともあり、宣伝が足りず申し訳ありませんでした(>_<)

    今回のショーは時間に制限があり、2曲構成でしたが、23日は短時間ながらも盛り沢山の内容でお送りいたします!
    わたし個人としてもトニーとして初めてソロ曲を御披露目する予定なのでドキドキです(;´Д`)

    時間をかけて足を運んでくださるお客様をガッカリさせぬよう、稽古に励んで参ります!!

    また、風のまち音楽祭というイベント自体が、かなり気合いを入れているイベントのようなので、併せてお楽しみ頂けると幸いです(*´▽`*)

    当日、お会いできることを楽しみにしています(*´∀`)♪

  • #3

    mari (火曜日, 04 9月 2012)

    LLR様♪

    コメントありがとうございます★
    2日にお会いできなかったのは残念ですが、23日はよりパワーアップしたパフォーマンスをお届けできるよう頑張ります!(*^ ^*)

    他にも様々なイベントに参加したいと思っていますので、引き続きホームページの更新をお見逃しなく♪

  • #4

    LLR (火曜日, 04 9月 2012 23:19)

    ソロ曲…キャーキャー(///∇///)ノ