8月26日(日)練習報告❤ 担当:ユカ

こんにちは~♪ユカです。
アツいアツい夏も、ようやく落ち着きを見せ始めましたね。

朝の涼やかな風、夕方の流れる雲など、徐々に秋が近づいてきてるなぁ…と感じます。

みなさんは、この夏、いかがお過ごしでしたか?
普段、お仕事のオフは、ほぼお稽古三昧のエールメンバーも、夏休みを満喫しました。

北は、青森。南は、沖縄。 そしてハワイまで!
それぞれがリフレッシュしたお休みとなりました。

私は、中澤・八山とハワイへ行ってきましたー(*゜▽゜)ノ→→→!
イルカと泳いだんです♪ 底まで見える綺麗な海に、イルカの群れ・・・とっても感動しました。

 

 

そして、ハワイから帰ってすぐ、今度は、中澤・西部・田中と京都へ→→→!


大河ドラマ大好き里奈は、もう大はしゃぎ!

 

 

←写真は、本能寺にて、かの有名な「本能寺の変」の想像再現です(笑)

 

 

キャストは、信長(西部) 光秀(清水) 

 

 

 

では、田中は・・・??

 

 

こちらも、有名な方です。信長に愛され、常にお側にいた方。

さて、どなたでしょう?お分かりの方は、コメントまで★

 

 

 

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

 

 

さて!夏休みも終わ りの今日。
8
26日(日)の稽古では、♪変わる日々振り付け第2が行われました。

♪変わる日々は、トニーを中心とするコパカバーナのメンバー(ウィリー・スキップ・カルロス・ジンジャー)が

音楽プロデューサーに売り込む曲として歌います。

そこでは、なんと!!!

ついに、タップが振り付けの中に入ったのです!!(≧▽≦)

4
月にタップのレッスンを始めて、5ヶ月。
まさか、本公演のナンバーに入るとは!!(笑)

これまで、とっても真剣にレッスンに励んできた私達ですが、
実際のナンバーの中では、なかなか曲のカウントとタップを踏む音が合わず、難しい・・・。

です が、入ったからには、半端なものをお見せするわけには参りません!

                                                                                  ↑カルロス♪  ↑スキップ♪ 

 

 

                        特に、君達にかかっているよ。 頑張ってねー!!

 

 

COPACABANAは、とにかくミュージカルナンバーが多い!
しかも、どの曲も違った雰囲気の魅力があり、とっても面白いです。

第一回公演「凱旋門」は 【静】の表現。
そして、この第二回公演「COPACABANA 」は 【動】の表現。

全く違う表現へのチャレンジ
楽しいです。
ワクワクします。難しいからこそ。

これからも、どんどん自分の、そしてエールの幅を広げていきたいです!

 

 

 

 

 


∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

 

さて、稽古を終えた私達。

 

 

 

・・・午前1時まで。

夏休みももう終わり(/_;)・・・の寂しさを吹き飛ばすように、花火をしました☆
打ち上げ花火に、線香花火にだって大はしゃぎ。

そして、その後に第一回公演「凱旋門」のDVDをみて、また大はしゃぎ。

 

 

 

大人になっても、時間を忘れるほど夢中になれるものがある私達って、とっても幸せ者だと思います。

そんな大好きな ミュージカルだからこそ、妥協せず、最後までより良い舞台を目指して、私達は走り続けます!


また、9月2日(日曜日)には、イベント出演も控えております。

 

前橋中央公民館3階ホール(元気プラザ21)にて、

エールのテーマソングでもあります ♪翼をください と COPACABANA の2曲をご披露します。

 

是非、おいで下さいね!
カラフルな揃いのジャケットで、お待ちしています。 詳しくはShowページをご覧下さい。

それでは。。。(*´▽`*)