8月25日(土)Summer Meeting報告★ 担当:麻里

夏も終わりに近づいたこの日。

 

A-ileメンバー11人そろって、大切なイベントに臨みました。

 

 

 

【翼の会 Fan Meeting♪】

 

ミュージカル劇団A-ile賛助会「翼の会」とは、ミュージカル劇団A-ileの活動を人的、物的の両面から支援してくださる会です。 

詳しくは翼の会公式ホームページをご覧下さい★

 

旗揚げ公演を見に来てくださり、A-ileの活動に賛同してくださり支援してくださった方々…

 

いわばA-ileのファン第1号の方々!?

 

 

 

そんな皆様に、感謝の気持ちをお伝えしたい!という思いから、このFan Meetingが開催されました。

 

 

 

会では、ケーキとお茶を召し上がっていただきながら、A-ileメンバーが旗揚げ公演のナンバーをはじめ、

 

Alumnae時代の演目からもいろいろな曲をピックアップしてお届けしました!

 

 

 

りなの『エリザベート』ソロから始まり…

 

 

 

 

『Mozart!』から4曲

 

 

 

『Romeo&Juliet』から3曲に        『AIDA』から1曲

 

 

 

 

 

そして

 

 

第2回公演『COPACABANA』から2曲!!!!お披露目いたしました♪

 

 

 

 

 

 

 

衣装が完全なものでなかったり、

 

初めての環境と、

 

感謝の思いに気合いが入りすぎてしまい、

 

失敗してしまったところもありましたが(汗)

 

 

 

賛助会員の皆様ととても近くでふれあうことができ、とっても幸せな時間となりました★

 

 

 

お客様の温かさに触れ、第2回公演やイベントにむけて、よりよい舞台を作ろう!といっそう気を引き締めるA-ileなのでした♪

 

 

 

第2回公演のナンバーは、9月のイベントでも少しだけお届けします!!

Showページをチェックの上、是非お越し下さいね★

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    愛李 (月曜日, 27 8月 2012 17:50)

    お疲れ様でした!私も賛助会に入ろうとはしたのですが、子供のため入りづらく入っていません(;ω;)本当は入りたいんですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。
    でも、私も本公演や、そのほかの公演でも出来るだけ交流して深めたいとは思っていますのでその時はよろしくお願いします<m(__)m>
    いつか私も賛助会に絶対入ります!!!

  • #2

    mari (火曜日, 28 8月 2012 20:55)

    愛李さん♪

    ありがとうございます(^^*)
    賛助会員様はもちろんですが、賛助会非会員のお客様も私たちにとっては大切なお客様です!

    本公演以外にも、様々な場所でミュージカルの魅力をお伝えできるように活動していきたいと思います!!
    ぜひ会いに来て下さいね★

  • #3

    tanaka   (水曜日, 29 8月 2012 11:46)

    Fan Meeting

    楽しいひと時をありがとうございました。

    さすがAーileですね。素晴らしかったです!

    来年度は娘も翼の会に加入すると言ってました。

    知り合いにも来年の公演を勧めておきますね。

  • #4

    yuka (水曜日, 29 8月 2012 21:54)

    tanaka様

    先日はおいで下さり、ありがとうございました!
    アラムニー時代から私達を応援頂いているtanakaさんにご来場頂き、とても心強く、そしてとても嬉しかったです♪

    本公演以外で、これほどの規模のショーをしたのは始めてです。
    「いつも応援して下さるみなさんに、感謝の思いを伝えたい!」
    「そのためにも、今私達が持つ力を、全て出さなくては!」

    実は、開演前、とても緊張していた私達(笑)
    でもそんな私達を、来て下さった皆様はとても温かく迎えて下さいました。
    皆様の素敵な笑顔が、力をくれました。

    頂いたパワーを胸に、1月の公演まで稽古に励みます!
    どうぞ、ご期待ください。
    娘さんにも、どうぞよろしくお伝え下さい。