8月19日(日)練習報告♪ 担当:まーしゃ

こんにちは!
本日はA-ile全員集合!第二回公演「コパカバーナ」の舞台にはキャストとしては出演しない、はち(八山)も参加で11人です(#^.^#)
暑さにも負けず、素敵な1日を過ごしました♪

暑さに負けず練習していますが・・・・・でも・・・・・やっぱり・・・暑い((+_+))

冷房28度の中でダンス・演技・歌のお稽古を全力で行う私たちには、やっぱり暑いです(><)

汗だくなので、お稽古中に着替えをすることが流行っています(笑)中には、2回も3回も着替えをするメンバーも・・・(ヒント:Rさん(笑))

そんな私たちの必須アイテム☆それは・・・・

 

 

 

扇風機~~!!

扇風機ってすごいですね!風が流れるだけで、体感温度が全然全然違うのです!

 

扇風機なしでは過ごせません!

 

 

扇風機さんに感謝です(@^^)/~~~ありがとう♪

 

さてさて、今日の演技練習は「初登場のセリフ」でした。

 

以前も少人数練習の時に行いましたが、せっかく全員いるのなら!
と大事なセリフなので再び練習しました。

 

一人一人皆の前で発表して、意見とアドバイスをもらいました。⇒ ⇒ ⇒
とってもありがたい練習です^^A-ileならではの練習です♪

 

これをもとにキャラ立ちを目指していきます☆
また、今日は「変わる日々」の振付もありました♪

 

振付者は☆とっても可愛いペアダンスがつきました♪

 

ペアダンス・・・・・あれ?踊るメンバーは、ウィリー・カルロス・スキップ・ジンジャーの4人。男役が3人・・?

 

ということは・・・・・・・・・・・・・・・・・お楽しみに(^_-)-☆



********************************************************************
そしてそして・・・・・・・・あら?この大量の衣装は何?(写真は2人分ですが、実際は11人分ありました)
実は、今週末から9月末にかけて、3つイベントがあるのです!
その練習を衣装を着て行いました!
 
<<イベントは以下の3つです>>

 

①A-ile賛助会、1期会員様対象の感謝イベント

 

②生涯学習フェスティバル2012   <詳しくはこちら
  
      日時:9月2日(日) 13:30~14:00ごろ(前の団体に左右されるため多少の時間のずれがございます)
  場所:元気プラザ21 ホール    
 
③ 風のまち音楽祭2012      <詳しくはこちら
  
      日時:9月23日(日) 16:00~16:30
  場所:元気プラザ21 ホール



すべてに来ていただいても楽しんでいただけますよう、ナンバーはそれぞれ違います!(重なるものもあります)
全力で練習に励んでいます!!ぜひぜひお越しください!!(①のイベントはA-ile賛助会1期会員様限定です。ご了承ください)

*************************************************************************

練習後

 

お盆休みをそれぞれ有意義に過ごした私たち♪

 

今日の練習はお土産ラッシュでした(^○^)

 

そんななか、あーちゃんが素敵なお土産をくれました!

 

それは・・・・一人一人ちがう海の生き物のマスコット

 

それぞれのイメージに合わせて買ってきてくれたのですが、説明を見るととってもおもしろいのです♪

 

口が閉じない魚だったり(笑) 誰誰の方が体長が長くていいと盛り上がったり(笑)

 

とっても楽しかったです♪