7月28日(土)29日(日)練習報告★ 担当:べん

あーーー暑い!!

 

酷暑の中ですが、今週末もA-ileはがっつり土日練習でした☆

しかも、この夏は色々イベントが予定されているため、土日共に午前~夜までの一日練習!

月曜日、出勤するときはさすがに死ぬかと思いました(笑)

 

 

 

そんな今週末。

まずは写真を見てみてください!Alumnaeとの集合写真です!(^_-)-☆

実はこの日は練習会場が同じだったので、ご挨拶をしに伺ったのです。

 

私たちA-ileは、Alumnaeが母体。本当に大切に思っています。

BaMbinaも含め、武正先生のもとで繋がる姉妹劇団として、これからも切磋琢磨していきたいですね♪

そしていつか、カンパニーみんなで共演できればいいなと思っています!

 

 

 

 

さてさて、練習の中身も進んでいます。

新しいことは、『来てよ男』の振り付け!

ローラがオーディション曲として歌う曲なのですが…いや、もうこれ以上詳しくは言えません!!

 

とにかく本番に期待してください!!(笑)

色々な意味で楽しい曲ですよ~♪

 

 

 

ほか、演技練では、自分の台詞一言でキャラを表現するよう練習してみたり、全員で場の設定について話し合いをしたりと、またひとつコパカバーナが深まった、かな?

 

今回はとにかく皆が、新しい引き出しを開ける必要があります。

『普通』の人では詰まらない!

 

お客様に楽しんでいただくため、どうすれば魅力的なキャラになるか試行錯誤しています!

私も、今までやったこともないキャラに挑もうとしています。。乞うご期待!

 

 

 

☆写真☆

・台本読み中。

この日は、知秋のハッスル度が半端なく、みんなで驚愕!(笑)

 

・『ハバナ』ダンス練中。

たくさん動きます!汗だくです!

 

・久しぶり!はちです!

練習に参加しつつ、スコーンを焼いてきてくれる女子っぷり!

美味しかった(>_<)

 

・衣装も続々と!

こんな色合いの衣装、着たことない!!着こなせるかどうか、今からハラハラする私です。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    愛李 (木曜日, 02 8月 2012 07:35)

    今回の公演はそんなに派手な衣装着るんですかΣ(゜Д゜)いろいろと楽しみです(o´∀`o)Alumnae さんと一緒の場所でも練習するんですか!なんかいろいろとすごいです♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

  • #2

    yuka (木曜日, 02 8月 2012 20:04)

    〉愛李さん 
    今年の衣装はカラフルですよー!
    原色に派手な柄☆そして、キラキラギラギラ☆

    私達も、舞台になった時どんな風になるのか楽しみです(*^^*)

    そして、アラムニーとはたまに稽古が一緒になるんです。
    休憩中にお互いで稽古を見に行ったり、おしゃべりしたり(*´▽`*)

    仲間を大切にしている私達です♪