6月17日(日)練習報告★ 担当:ふゆき

更新が遅くなってすみません(_ _ )17日の練習報告をさせていただきます!



この日は久しぶりに新しく振り付けがない日でした。
だから練習もの~~~~~~んびり(~▽~@)♪♪♪



そんなわけはありませんΣ(ノд<)
 

 

新しいものをやらない練習日は、今まで付いた振り付けをさらい、バラバラな部分を統一したり、苦手な振りを高めたりします。

 

振り付け者のイメージに近づけるよう、皆必死です。

 

振り付け者であるダンス係は、明確なビジョンをもっていることが大切!!

振り付けだけじゃないんです、ダンス係って。

 とても大変ですが、自分のイメージが形になるってことがとても面白く、やりがいのある係です。

 

もうすでに付いた振りも、これから付く振りも、本番当日に最高の形でお届けできるようにするため、力を尽くしたいと思います。  



ダンスは振りを高める練習でしたが、今回歌では2曲、新曲が加わりました。

 

♪Who am I  kidding♪フーバー社のCMオーディションという曲です。

 

とても楽しい2曲です。皆さんはどんな曲を想像しますか?!


来年の本番に向けて、着々と練習が進んでおります!!!
以上近況報告でした。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    愛李 (月曜日, 25 6月 2012 21:58)

    Who am I kidding とフーバー社のCMオーディション私は知らないですがやっぱり友達は知ってるみたいでした(^_^;)
    そういえば演劇部なんですが、土曜日に夏の公演のオーディションがありました。もう緊張で心臓バクバクでした!
    A-ileさんの公演早く見たいです(^ω^)来年ですが部活休みがとれました♪楽しみにしています!

  • #2

    Ladawn Diep (日曜日, 22 1月 2017 19:49)


    Awesome blog! Do you have any hints for aspiring writers? I'm planning to start my own website soon but I'm a little lost on everything. Would you advise starting with a free platform like Wordpress or go for a paid option? There are so many options out there that I'm totally overwhelmed .. Any suggestions? Appreciate it!