6月10日(日)練習報告♠☆ 担当:みなみ

まずは、原田からもご挨拶を…

空っ風合唱団の皆様、関係の皆様、お客様、本当にありがとうございました!
本当に楽しく参加させていただくことができました!

ドキドキの、休憩中客席パフォーマンスから、ダンスで見せるという経験は、

私たちにとってとても糧になるものでした!

お客様のお見送りに出させて頂いた時も、

「あれ?男性じゃなかったの?」
女性の男装はいいね」(笑)
「とっても素敵だったわ」

と有り難いお言葉を、笑顔とともに頂きました!
本当に嬉しかったです!

また、
「アラムニーの舞台では見られなかったので…」
と、アラムニーの退団時期が早かった私たちにも声をかけてくださる方々もいらっしゃいました!

嬉しかったなぁ…☆

本当に、お客様も近くに感じられた、貴重な時間になりました!

☆☆☆☆☆


空っ風合唱団にお邪魔し、とてもよい刺激を受けた次の日

今にも寝てしまいそうな体にムチを打ち、稽古を行いました!
しかし、今日よく見た図。   ⇒ ⇒ ⇒

それは、体をパタリと床に倒した団員たちのとろけた姿でした。
それはもう、とろけるチーズのようにグニャグニャでした(笑)



そんな日に行ったメインの稽古…


それは…


振り付け!


わぁお!


本日は、ハバナのナンバー2曲の振りが付きました。

南国の激しいリズムにもう汗だくです。

死にそうです(笑)


暑さに負けまいと、水を浴びてくるべんちゃん


べんちゃんは裏役でこれらの曲に参加するのですが、群を抜いて上手い振りがあります。(≧∇≦)
振り付け担当の薫もなかなか手こずった振りでした。
それを豪快にやりとげる姿に、一同感心せずにはいられない一場面でした☆


それはどこの部分か…

「♪お祭り」

がヒントです!よく聞いてて下さいね(笑)


そして、もう一つ進展が★

出ました!

衣装案!

今回の作品は、衣装の華やかさも見せ場の一つです


ここでも薫が大活躍!

一人一人の衣装が違う形なんですよ!


それぞれがどんな形を着ているのか、みなさん、お楽しみに!


あー衣装の手配もしなければですね!

頑張ります!!!(b^ー°)

☆☆☆☆☆


そんなクタクタの稽古の後は、ブッフェスタイルのレストランへ行きました!
Twitterから、その時の様子がわかりますね!(ぜひチェックしてみてください♪)

いっぱい踊って、いっぱい食べて、エールは突き進みます!

 

 

← ← ← 〇 演技発声中、大きな口の大切さが伝わってくるあーちゃんの顔。


← ← ← ○ 台本の回し読みをする図。コパカバーナはどんな話になるのでしょう