6月9日(土) 前橋空っ風混声合唱団様40周年記念演奏会、ゲスト出演終了!!

A-ile初☆となる他団体様とのコラボ!

6月9日(土)無事に終了いたしました! ありがとうございました!

 

500名以上のお客様にご来場いただいたとのことです

(さすが空っ風合唱団様ですね(^^))

本当に素敵な舞台に立たせていただけましたこと、心からうれしく思います!

 

 

**********************************

 

さてさて、そんな素敵な一日の舞台裏を、まーしゃがお届けします♪

 

 

 ◆12:00 A-ile出演者、前橋市民文化会館集合!(雨が降っていましたね)

      ↓アップをし、練習をして・・・

 ◆13:00 空っ風合唱団様との最終練習スタート!

  

 

 

 

 

       舞台袖で熱く打ち合わせをするリフ(原田)トニー(中澤)              ⇒ ⇒

 

 

       ・・・もっと暗い所で話し込んでいた二人。

          暗すぎて写真に写らないので、移動してもらいました(笑)

 

 

 

  ← ← ←  こちらは可愛くポーズをとってくれたマリア(清水由佳)♪

 

 

         舞台上では、私たちが出演しない場面の練習が行われています☆)

 

 

   

 

 

   ←  ←  一方・・・・・

 

 

         もくもくと自分の作業をこなすベルナルド(西部)チノ(清水薫)♪

  

 

◆15:30  最終練習が終わりちょっと早いお夕飯タイム☆      ⇒ ⇒ ⇒

         (この後は集合写真がひかえております)

 

 

         見てください!男役三人を!

        

         まるでサラリーマンのランチタイム(笑)

 

         とーってもプレイボーイな部長のべんちゃん♪と下っ端のみなみと薫(笑)

         女の子は、受付嬢秘書です(笑)

 

         ・・・・・・・スーツもの(皆の衣装がスーツである作品)もいいですね♪   

 

 ◆集合写真撮影後、再び楽屋へ

 ◆18:00 開演  ・・・  楽屋のモニターで舞台をチェックしながら最終確認

 

 ◆1・2ステージ終了

 ◆休憩開始10分後にロビー演技開始!!     

 

      ・・・ このロビー演技、ウエストサイドの映画のプロローグをイメージし、

          ”声を発しない”でジェット団とシャーク団の対立を表現しました!!(難しかった!)

 

           (写真↓では違いますが)ここでは代表はアニタ(紫色)、まーしゃはグラジェラ(黄色)の衣装を着ていました♪

 

         

  ◆ 演奏会終了!!!!!   お疲れ様でした!本当に素敵な舞台でした!

  ◆   お見送り☆

 

    ・・・お見送りでお声掛けくださった皆様、ありがとうございました!!

       また、一部の方々のみのご挨拶になってしまい、申し訳ございませんでした(_ _)

 

       ご来場くださったすべての皆様!ありがとうございました!!

 

 

**********************************************

 

◆ レセプションに参加♪ ・・・・演奏会終了後、レセプションに参加させていただきました!

 

 

 

 

 ← ← 秋谷誠一 先生♪(空っ風様の指導者、指揮者)

      

     時には厳しいけれど、とってもやさしい先生なのです(^^)

 

 ← ← 我らが代表と狩野様(空っ風)

 

 ・・・狩野様を中心にご連絡をとらせていただいていました♪

    大変お世話になりました!!素敵なマダムです♪♪

この舞台は、2ndの大切なスタートになりました!

 

前橋空っ風合唱団の皆様、ゲスト出演の皆様、当日スタッフの皆様、会館の皆様、その他すべての関係者の皆様、

そしてご来場くださった皆様に感謝いたします!本当にありがとうございました!!!!!

 

A-ileをこれからもよろしくお願いいたします!!!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ちょこママ (月曜日, 11 6月 2012 20:04)

    お疲れ様です!BBSの方でも書かせていただきましたがこちらでも(^_^;)
    以前コメントに何かが起こります!いや、起こします!と書いてあり気になって絶えずきょろきょろ見回してしまいました。
    そしてざわついていたら、声無しの演技が始まりこの事か!とテンション上がってしまいました。
    楽しい一日の終わりをありがとうございました゜*。(*´Д`)。*°

  • #2

    yuka (月曜日, 11 6月 2012 21:34)

    >ちょこママ様

    9日は、来てくださりありがとうございました!
    実は、演技は客席内だけでなく、ロビーから始まっていたのです♪
    でも、多くのお客様が既に着席されていたので、その演技を見た方はなかなかレアですよ(笑)

    新しいお客様にも、エールをアピールできたかなと思います。

    見にきてくださったお客様!
    ぜひぜひ!感想等お寄せくださいね☆

  • #3

    ナンチャッテマリア (日曜日, 17 6月 2012 08:34)

    お疲れさまでした。エールの皆さんのエネルギッシュなダンスとチャーミングな笑顔、とても素敵でした。楽しい舞台に立ててハッピーな一日でした。
    どうも、ありがとうございました[D:F994]

  • #4

    yuka (火曜日, 19 6月 2012 21:47)

    >ナンチャッテマリア様

    マリア、素敵でした♪
    とってもお世話になりました!
    私達も合唱団のみなさんの素晴らしい歌声に包まれて踊れて、幸せでした。

    また、機会がありましたら、是非ご一緒させてください!
    ありがとうございました☆

  • #5

    まーしゃ(Hirai) (木曜日, 21 6月 2012 00:55)

    >なんちゃってマリア様

    とっても可愛いマリアで思わずにこにこしてしまいました♪
    トニーも素敵♪もちろん、合唱団の皆様も素敵☆

    とっても思い出深い、素晴らしい演奏会でした!
    本当にありがとうございまいた!