5月19日(土)練習報告♪ 担当:ちあき

やっと花粉シーズンが終わりましたね!やったー!
花粉症は治まっても、私は慢性鼻炎なので毎日鼻をかむことに変わりはありませんが(笑)

エールの本日の練習場所は前橋市民文化会館


そう、今日は客演させていただく空っ風合唱団さんとリハーサルをやる日なのです♪

 

合唱団とコラボするのはエールにとって初めての試み

だからこそ成功させたい!という熱い想いと、

一体どんな舞台になるのかなという不安を抱えながら、みんなで小ホールに向かいました。

「エールさん、よろしくお願いしまーす」
と言われ、舞台にあがると…





カチッと







やる気スイッチON!








そうなんです。私たち、本物の舞台に立つの久々なんです!

しかもリハーサルとは言え、本格的な照明まで入っているんです!


やはり『舞台』には不思議な力があるんですね。
なんだかやる気が湧く!
そしてグッと気が引き締まる!
過去公演の思い出がそうさせるのでしょうか…
もう、私たちはそういう気質なんでしょうか(笑)

とにかく、
水を得た魚のごとく、私たちは生き生きと練習に参加させていただきました(^∀^)ノ
TOP写真は華麗に舞うみなみ(原田)です!

右下の写真は舞台で輝く女役さんたちです

         

              

            →    →

 

そんな空っ風合唱団との舞台は6月9日(土)が本番です。ぜひいらしてください☆
出演する私たちもとても楽しみにしている舞台です!

楽しんでいただけること間違いなしです。  ≪詳細はこちら




余談ですが、
元気な私たちは空っ風さんとの練習中に、舞台袖で『コパ』のダンスを復習していました。

先週振りがついた男役全員で踊るナンバー『Dancin fool』を練習していると…
なぜかまーちゃん(平井)も一緒に踊りだす!

そして、やってくれました!

サビ部分の、宝塚版でも有名な振りを、
なさけない犬が立ち上がったようなポーズアレンジして踊るんです。
しかも顔は自信に満ちている(笑)

なんだかバカにされたような気になるけど、

はしゃぐまーちゃん(平井)に怒れない男役なのでした( ̄∀ ̄)


第2回公演『コパカバーナ』も順調に進行中です♪♪♪