5月20日(日)練習報告♪ 担当:まり

今日は久々の武正先生の稽古でした!

 

そしてその内容は…

 

 

 

 

台本の読み合わせ!!!

 

 

 

 

 

そうです、ついに出ましたコパカバーナ台本!!

 

武正先生に一日おつきあいいただき、作品についてや役について、話し合いを行いました。

 

先生は、今回のコパカバーナについて、曲の扱い方、役の設定、台詞のニュアンスなど、私たちキャストの意見をたくさん取り入れてくださっています。

 

今日も午前中には役柄や台詞について意見交換をし、いくつか台詞に修正を加えました。

 

 

また、午後には初の台本読み合わせをしました。

先生や自分自身ののイメージするキャラクターを、台詞でだけで表現するのはなかなか難しいものです。

 

久々の喜劇ということで、キャラ設定だけでなく、言葉の言い回しやテンポにもいろいろとご指摘をうけながら、最後まで台本を読み合わせました。

 

 

読み合わせ後にも、曲や台詞に修正を加えて、今日の練習を終えました!

 

 

 

この台本から、いよいよコパカバーナが本格的にスタートします!!!

 

 

 

凱旋門から一転、今度はお客様を笑いの世界へ!

見終わったときに1人でも多くの方が笑顔でいてくださるように、頑張りたいと思います☆

 

A-ileのコパカバーナ、ぜひお見逃しなく♪♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちょこママ (月曜日, 21 5月 2012 21:35)

    愛李でーす♪
    コパカバーナはおもしろいんですよね(*^^*)って友達が言ってました。はやく
    見たいです!そして、皆さんに会いたいです!でも、6月に皆さんに会えますね!
    1月またお声かけてみたいです。覚えていただけたら嬉しいなと思います。
    これからもがんばってください!
    (ホームページ間違えたかもしれません。すみません)

  • #2

    yuka (金曜日, 25 5月 2012 00:18)

    >ちょこママさん

    こんばんは!
    コパカバーナも、6月の空っ風公演も本格的に始まり、いよいよシーズンがスタートしました!
    ちょこママさんも、演劇部はいかがですか?
    ふだんの自分を離れ、違う役を演じるのはとっても楽しいですよね♪

    まだまだと思っていた6月9日の公演も、あっという間に近づいてきました。
    今回は、ゲスト出演なので、ロビーでのお見送りなどはできないかもしれないのですが・・・
    その代わり?に、私達が出演する第3ステージ前の休憩中に、ロビーで何かが起こります!
    起こします!お楽しみに~