2月19日&25・26日は・・・♪ 担当:まり

更新が滞ってしまい、すみませんでした!(>_<)

 

というのも、実は先週・今週と、A-ileは練習ではなく別の活動をしておりました☆

 

 

 

まずは19日(日)・・・

 

この日はいろいろな都合が重なり、

 

A-ileメンバー、3グループに分かれて某テーマパークに行ってきました!!

 

 

あ、仲間割れとかではないですよ(笑)

 

グループ①Alumnae時代からの友達と行ったメンバー★

グループ②家族で行ったメンバー♪

グループ③残りのA-ileメンバー☆

 

 

それぞれ別口ではありましたが、久々に休日らしい過ごし方を楽しみました!!

 

写真は偶然の合流を果たした①と③メンバーです!

 

 

 

 

そして先週25・26日は・・・

 

 

私たちの大切な仲間たち、Alumnaeの第12回公演『レ・ミゼラブル』の幕開きでした(輝)

 

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!

 

 

今年のAlumnaeは、藤岡市のみかぼみらい館からスタートしました。

私たちは全員受付や開場、舞台裏スタッフとして参加しました。

 

役者としてではないけれど、一緒に公演を作る仲間として、お客様に気持ちよく観劇していただくために精一杯頑張りました!!

 

たくさんのお客様に会うことができ、とても幸せな時間でした★

 

 

 

 

写真は、Alumnaeのパンフレットに折り込ませていただいた、A-ileの今年のチラシです!!!

 

 

ちあきと頼れるスタッフはるちゃんが、今回の公演に間に合うように大急ぎで素敵なチラシを作成してくれました!!

 

 

が・・・

 

残念ながらこのチラシ、訂正箇所がいくつかあることが発覚!!!!

 

 

このチラシの裏面には次回公演について案内が載っているのですが・・・

 

なんと、公演日時の記載が間違っているという大変なミスが起きてしまいました(焦)

 

 

Alumnaeでこのチラシを手にしてくださった皆様、A-ileの次回公演は

 

2013年1月13日(日)

日曜日でございます!!!

 

チラシにはうっかり(土)と記載されています

この場を借りて訂正させていただきます。

 

 

他にもちょこちょこ間違いが発覚したので、現在大急ぎで訂正版を作成中です。

 

完全版がほしい方、Alumnae安中公演と伊勢崎公演で再び折り込みますので、ぜひお越しくださいませ♪

 

 

 

Alumnaeホームページはこちら

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    愛李 (火曜日, 28 2月 2012 06:48)

    アラムニーの公演素晴らしかったですね(^ω^)私も感動してしまいました!それと、エールのチラシも入ってましたね!来年の事ですが友達と絶対見に行こう!と言ってました楽しみにしています(o´∀`o)

    写真のディズニー、いいですね、それに誰かミニーちゃんのフード?帽子?をかぶっているひとがいますね(*´ω`*)とっても楽しそうな写真でした!ですが、お体も無理しないようにしてくださいね。

  • #2

    mari (金曜日, 02 3月 2012 07:04)

    愛李さん★

    アラムニー公演、ご来場ありがとうございました!
    ミニーをかぶった私は、当日は舞台裏で幕の開け閉めを担当していました♪
    A-ileの仲間は、練習しててもスタッフしていても、遊びに行っても、仲間が一緒ならなんでも楽しいんです!!

    来週のアラムニー公演もスタッフとして仲間達で働きますので、ぜひお声がけくださいね(^^)