2月5日(日)練習報告♪ 担当:美波


こんにちは!


最近まで、風邪で倒れていた原田です☆

皆さんは体調を崩されていませんか?(^。^;)

インフルエンザが流行るこの季節、エールでもお昼前は手洗いうがいを徹底しています!



風邪予防も、手洗いうがいという基本が大切!


ミュージカルも、ダンスや歌の基本が大切!


ということで、5日の稽古も基本に立ち返りながら進んでいきました。


まずダンスでは、ふゆきより、バレエで大切なインナーマッスルを鍛える体操が新たに提示されました♪

筋力アップを目標とする第2回公演!
頑張ります!


そしてお歌。
べんちゃん曰わく、言うことが全て正しい(笑)まりによる練習でした。

エールのみんなは、とある学校で音楽を教えているまりから、取り組みの態度◎を頂きました!

第2回公演に向けて、前向きに頑張ります。


次には演技!
早口言葉からの…


きました、即興練。


私は大の苦手です\(+×+)/

今回は…

●とあるオーディション→
清水姉妹(ゆか、薫)、まーしゃ

一人一人がキャラ立ちし、とても完成度が高く、サスペンスに仕上がりました!


●宝物を見つけた→まり、べん、りな

スタート時、「さぁ!捜そう!」と早速台詞で自分の状況を述べるりな…私たちは喋らずとも自分の状態を表す大切さを学びました。


●扉を開けたら同じ部屋→ちあき、ふゆき、みなみ

一人一人がキャラがあるもなかなか盛り上がらず…なかなか難しい展開に…
特に私は引き出しのなさを反省しましたーf^_^;



それからそれから行われたのは…

第2回公演作品選定会議!
さぁさぁさぁ絞られましたよー!

楽しみですね!!
私も楽しみです!(*^o^*)

またお伝えできる段階になりましたら、すぐにお伝えします!!
一番早いのは、Twitterだと思われます!!

フォローがまだの方は、この機会にぜひ☆



その後、歌ダンス練を重ね、更なる高見を求めていきました!

これからは日々精進です!

応援してくださいねー\(^ー^)/

 

 

 

写真は、第1回公演のフィナーレでお届けした『翼をください』のダンス稽古中☆

この曲は私たちのテーマ曲です。これからずーっと愛し、ずーっと皆さんに愛される曲であるために、

さらにレベルアップ目指して稽古を重ねました☆