1月21日(土)22日(日)打ち上げ報告★☆ 担当:あやか

 

こんにちはー☆
もう本番から二週間が経ったんですねぇ。
あっという間な気もしますが、もっと前だった気もします(´ー`)


そんな二週間後の今日は練習…


ではなく!!




打ち上げ旅行に行って参りました!





一泊二日の伊香保旅行♪
近場ですがちょっぴり奮発して素敵なお宿に泊まりました(^^)/


打ち上げの数日前から平地でも雪がちらつくほどの寒波が…(>_<)

近場とは言え伊香保でも雪がたくさん積もっていて、1日目は雪が舞う中、温泉に入ることが出来ました!



みんなで温泉に浸かり、お揃いの浴衣を着てまったり…
いいもんですねぇ☆
身体はポカポカ。心も癒されました。



そして、美味しいご飯をいただき、お腹いっぱいになったところで…










人生ゲーム大会(豪華景品付き)を開催!!!!!!!!



いやぁ、燃えましたぁ!
大の大人がボードゲームにこんなにもアツくなるとは!笑


わたしは田中とペアでしたが(チームは中澤お得意のあみだくじで決めました☆)、ダイヤの指輪を買ったり、ゴッホの絵を買ったりして借金まみれで大変でした。笑


優勝は、饗庭・平井・黒澤チーム!
圧勝でした!


あまりにも楽しかったので、この大会は定期的に開催されそうです。笑





そして次なるイベントは…




『凱旋門』役替わり公演!!!!




またまた中澤お得意のあみだくじによりキャスティングをして、上演会をしました。笑
パロディみたいなものです☆


気になる配役はこちら( ´艸`)



ラヴィック…まーしゃ(平井)
ジョアン…薫(清水)
ボリス…はち(八山)
フランソワ…由佳ちゃん(清水)
ヴェーベル…ふーちゃん(黒澤)
ハイメ…知秋(中澤)
ユリア…麻里(饗庭)
オットー…里奈(田中)
ローランド…あー(大関)
ハーケ…べんちゃん(西部)
マルクス…みなみ(原田)




何とも奇想天外なキャスティングです。笑



やってみると(もちろん真剣に臨みましたが)、下手くそ&気持ち悪い人続出(ノД`)!


お腹がよじれるほど笑い、最終的には笑い疲れてぐったりしました。笑




いやぁ、女役って難しい!
女役さんも、男役って難しい!と言っておりました( ´艸`)





その後も、再び温泉に入ったり、先に寝てしまった子中澤にみんなでいたずらをしたり(笑)と、楽しい夜を過ごして眠りに就きました。





翌朝も温泉と美味しい朝ご飯を満喫し、お土産を買い込み、旅館をあとにして石段街へと繰り出しました!


2日目は雪も降らずにいい天気☆
道路脇に降り積もっていた雪で子供のように戯れました( ´艸`)


伊香保の石段街は有名ですが、地元で近場すぎるので、ちゃんと観光したことがなかったメンバー多数。(わたしも幼い頃に来た記憶しかありませんでした。)

なので、急に観光客気分になり、ウキウキワクワク♪
テンション上がりますね!

お昼には代表の提案で、美味しいお豆腐料理を出してくれるお店へ。
食べてばかりの旅行ですが、ヘルシーで美味しいランチに大満足♪



お腹も満たされたところで、伊香保に別れを告げました!




こうして打ち上げ旅行は終了!



…しましたが、その後ほとんどのメンバーが前橋けやきウォークで行われたアラムニーのショーを観に行きました!

たっくさんのお客様を前に、堂々と素敵なパフォーマンスをするアラムニーのみんなはキラキラしていてまぶしかったです。
きっと素晴らしい作品になるはず☆

アラムニー第12回公演『レ・ミゼラブル』も本番間近です!
是非!足をお運び下さい!





☆★☆★☆★☆★☆★☆★




遊び尽くした2日間。
これでもか!というほどに打ち上がりました(^^)/


これを区切りとし、来週からはいよいよ第2回公演へ向けて本格始動します。
まずは体力作りからですかね!


充電がたっぷり出来たので、パワー全開頑張りますっ(・∀・)!







写真は、【旅館のロビーにて】と、【夕飯の席で】です!
他にもたくさんアップしますね(^^)/

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    愛李 (水曜日, 25 1月 2012 17:21)

    旗揚げ公演、もう約2週間がたってしまいましたね。改めてお疲れ様です!
    伊香保はやっぱりいいですね(^o^)私も先週行きました!温泉行って伊香保おもちゃ博物館。私のお母さんも3回行ってファントムとアイーダ、ネバセイをキューピーで

  • #2

    愛李 (水曜日, 25 1月 2012 17:26)

    すみません(>_<)途中で押してしまい中途半端におわってしまいました(><)話は、キューピーで作ったと言う意味です本当にすみませんこれからも頑張ってください。

  • #3

    LLR (水曜日, 25 1月 2012 23:39)

    この時期の温泉は良いですよね!
    私は草津の旅館で仲居をしているので、草津をオススメします!
    是非ご利用下さい♪

    それにしても、来週からもう次回公演に向けて本格始動なんて…
    皆様のモチベーションの高さに脱帽です。。。
    私も、次回公演を楽しみにする気持ちを来週から本格始動していきますw
    次回作品は何だろうなぁ~~~(*^-^*)

  • #4

    あやか (木曜日, 26 1月 2012 00:07)

    愛季さん

    コメントありがとうございます♪
    伊香保、とっても良かったです(●´ω`●)

    下の方にあるキューピー3体は、清水・中澤・西部が作って来た、ジョアン・ラヴィック・ヴェーベルです!
    それを見た私も『オットー作りたい!』と思ったのですが、全身茶色になりそうなのでやめました。笑

    次回は全員で作りたいなぁ★

    愛季さんのお母さまが作ったアラムニー過去作品のキューピーも見てみたいです( ´艸`)
    素敵なお母さまですね♪

  • #5

    あやか (木曜日, 26 1月 2012 00:23)

    LLRさん

    いつもコメントありがとうございます♪

    草津で仲居さんをなさっているんですね!素敵です☆
    仲居さんは、一番身近なところでお客様の旅をサポートするお仕事なので、とても大変そうですよね。
    でも、仲居さんの善し悪しで旅の楽しさも変わってくるので、やりがいもあるかと思います!
    私も接客が好きなので、仲居さんのような仕事には憧れます☆
    お客様にいかに気持ち良く喜んで過ごして頂けるか?というプロセスを考える点では、ミュージカルの舞台と一緒ですね♪
    機会があれば是非泊まりに行きたいです!
    雪の中の温泉は最高ですしね(●´ω`●)


    体力作りをしておかないと、すぐに衰えてしまうのです(;´Д`)
    本番は終わりましたが、ショーナンバーの踊り込みもする予定です!

    次回作、私たちも何になるのか楽しみでなりません(^^)/
    2ndでは、本公演以外でも皆様とお目にかかれる機会を増やしていきたいと思っていますので、そちらもお楽しみにしていて下さい♪