1月15日(日)練習報告★ 担当:りな

旗揚げ公演も終わり、いよいよ次回公演へ向けて始動していきます!!
 
 
今日の練習メニューは・・・♪
 
久しぶりに、じっくりとダンス基礎でバーレッスンをしたり、歌の発声をしたり、演技の基礎練をしたりしました。
さっそくエンジンかけて、基礎力上げていきましょう!! ↑  
 
今日の早口言葉「樫の丸薪割る薪割り」(かしのまるまきわるまきわり)
 
 
 
そして・・・・・・
本日のメイン♪♪
 
じっくりじっく~りと 公演を振り返る話し合いを行いました。
 
各係から成果や課題を出し合ったり、
アンケートなどでいただいた お客様からの貴重なご意見を参考にしたりして
とっても濃い話し合いとなりました!!!
 
 
また、武正先生から 公演についてのお言葉もいただいたり、
次回作に向けてのお話もいただいたりしました。ありがたし!!!
 
 
さぁ☆ いよいよ!!!!
第2回公演にむけて、1人1人の力を更に高めて前進していきます!!
 
そして、大事な大事な作品も これから決めていきます。エイエイオー♪
 
 
 
 
写真は、公演の際に、皆様からいただいたものを、
わいわい 幸せをかみしめて いただいている様子です!!!!!
 
本当に、ありがとうございました。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    愛李 (月曜日, 16 1月 2012 15:42)

    この間はお疲れ様でした。もう次回公演の練習ですか!第2回公演今度は友達とも行きたいと思います!応援しています(^o^)/

  • #2

    LLR (月曜日, 16 1月 2012 17:07)

    練習お疲れ様です。

    しばらくはお休みなのかと思いきや…まさかの次回公演へ向けて!!!!!
    本当に素晴らしい劇団ですね。

    久しぶりに田中さんの舞台を拝見しましたが、
    演技や歌、そしてダンス…技術も魅力も増していて、かつ全てが自然に感じられ、
    田中里奈の伸びしろは無限大だと思いました。

    特にミュージカルの中の『♪待ちましょう』が凄く好きでした。
    田中さんの優しいイメージにぴったりな一曲だと思います。

    今から次回公演が楽しみです!!!
    頑張って下さい(*^O^*)

  • #3

    りな (月曜日, 16 1月 2012 22:03)

    愛李さん♪♪

    いつも、ありがとうございます!!
    そうなんです。次回作に向けて やる気満々です。
    楽しみにしてくださるお客様のためにも、励んでいきます!!!

  • #4

    りな (月曜日, 16 1月 2012 22:12)

    LLRさん♪♪

    コメントありがとうございます!!
    そして、温かいお言葉の数々・・・ありがたいです!!
    ミュージカルのナンバーでも、喜んでいただけたようで
    本当に嬉しいです♪

    更にパワーアップした舞台を作っていけるよう、努力してまいります!!