1月6日(金)練習報告 担当 知秋

ついに本番前日です!

明日のために、6月から7ヶ月間精一杯準備してきました。

 

一冊の台本。

それを種として、

私たちが声をという水をあたえ、

動きという光を加え、

エールの『凱旋門』が花開きました。

 

その花がどんな花なのかはまだ私たちにもわかりません。

 

しかし、

舞台に山台が組み上がり、

大道具が置かれ、

照明がはいるのを見たら、

 

大輪の花であったらいいな。

たくさんの人に感動を与える花であったらいいな。

 

そう、たくさんの人に見ていただけたらいいなと心の底から思いました

 

 

今日は本番に向けて最終調整をし、

舞台の仕込みをしました。

 

たくさんの人が手伝いに来てくださいました。

様々な方に支えられているんだなと、

感謝せずにはいられません!

 

ありがとうございます!!

そして、明日会場でお会いしましょう!

 

A-ile11人と、それを支えるスタッフ全員の想いを舞台から感じてください。

それはきっと、みなさんのパワーになるはずです!…そうしたい!

 

明日。1月7日。

私たちもとても楽しみにしていた日です。

笑顔でお会いしましょう!

 

チャオ♪

明日お会いしましょ☆
明日お会いしましょ☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    愛李 (土曜日, 07 1月 2012 10:08)

    今から安中から前橋テルサにいきます\(^o^)/エールの公演が見れるのがとても楽しみです!今日は頑張ってください!
    応援しています!!