1月3日(火)練習報告★ 担当:はち

みなさま、新年あけましておめでとうございます

 

はちです♪

 

今年もエールをどうぞよろしくお願い致します!

 

新しい年を迎え、まだ3日ですが、エールは早速練習を開始しました!

 

なぜならばっ。

『公演まであと4日』だからです!!

 

 

今日の練習場所は、とあるショッピングモール内のホール。

午後からの練習の予定でしたが、お昼からフードコートに集まり、ランチをしながら本番に向けてのミーティングをしました。

まだ確認や準備が必要なものもあり、練習と並行して係の仕事もやることがまだあります。

頑張ります。

 

 

練習では、基礎練習の後、ダンスや演技の細かい確認を行い、通し練習をしました!

今日は当日音響をしてくれるスタッフさんや、Alumnaeの子、AlumnaeOGの先輩も観に来てくださいました!

 

通し中、音響が止まってしまうというハプニングもありましたが、全員集中力を切らすことなく歌い続けました。

少しドキドキしましたが、本番でも何が起こるか分からないので、よい練習になったと思います。

 

練習後は、公演に必要なものを求め、閉店間際のショッピングモール内をウロウロした団員もチラホラいました。

 

買い物の後も、お夕飯を食べながらミーティングを行う団員もいました。

 

あと4日!

本番まで、エールは時間を惜しまずに突き進みます!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    パユ吉 (木曜日, 05 1月 2012 23:20)

     まだ先じゃん、と思っていたら、もう今週末が公演なんですね。団員のみなさまにお正月はあったのでしょうか? 3日から練習していた、ということは、なかったと察しられますが。
     初夢は・・・ 超満員の前橋テルサホールの様子、でしょうか。

     旗揚げ公演、見に行きますよん。

     この写真は、もしかして鏡に向かってパチリかしら?

  • #2

    あやか (金曜日, 06 1月 2012 00:59)

    パユ吉さん☆

    明けましておめでとうございます!
    大関です。

    年が明ける前は、『来年はお正月なんてないんだろうな…』と私も思っていたのですが、
    年越しはメンバー数人が我が家に集まって紅白もしっかり見届けてカウントダウンしましたし、
    年が明けてからも、2日もあれば親戚へのお年賀や駅伝の応援、初詣も済ませることが出来て、意外と充実していました。笑

    しかし、やはりふっと公演のことを思い出してしまったり、年越しで我が家に集まった際も公演に必要なものを作成したりと、年末年始を満喫?出来なかったことは確かです!

    エールの本当のお正月は公演が終わったその瞬間からですね!

    公演、観に来て頂けるとのこと、とても嬉しいです!
    パユ吉さんがアラムニーを応援してくださる前に活躍していたメンバーが多いので、是非!エールのメンバーも覚えて頂けたら幸いです。

    アラムニーとはまた違った、少人数ならではのエンターテイメントをお届け出来るよう、メンバー一同頑張ります!
    お見送りの際は、是非またお声掛け下さいね!

    写真は仰る通り!
    鏡に向かって全員で撮ってみました!(一人欠席ですが)
    2012年一発目は正月らしくめでたい雰囲気を表現してみました!笑

  • #3

    有限会社ハクコウ (月曜日, 16 1月 2012 10:59)

    ★★★クラブチーム専門プリント店 (有)ハクコウより、ご案内のお問合せ★★★


    チーム皆様ますますご活躍のこととお喜び申し上げます。
    弊社ではクラブ・チーム様専門にオリジナルプリントウェアの製作をいたしております。

    本メールはHP・BBSにてアドレスを公開されておりますクラブ・チーム様へ
    下記のようなご案内メール送信のお問合せをさせて頂いております。

    --------------------------------------------------------------------------------
    ■■1000円で背番号・チーム名・お名前をプリントしてユニホーム・チームウェアが作れます■■
    --------------------------------------------------------------------------------
    ご紹介させていただきます商品はすべて、 ウェア・プリント込み価格です。
    ユニホームに最適・お名前・背番号などが個々違うプリントタイプも
       サンプル1枚から同価格にてご注文承ります。

    【プリントTシャツ】 1000円 【プリントカラーTシャツ】 1200円 
    【長袖Tシャツ】 1900円 【プリントトレーナー】 2600円 
    【プリントブルゾン】 2000円  【プリントキャップ】 900円
    【スウエット上下】    4800円


    ◇1ヵ所・1色ウェアプリント込み価格です。サイズ・カラーも豊富です。
    もちろん多色、多所プリントも承ります。

    ◇試合等の日程、チームご事情などのご要望に精一杯対応させて
     頂きます、お気軽にご相談下さい。

    ◇チームロゴ無料作成

    ◇最新版取扱ウェアカタログ全国無料即日発送


    ■お問合せ,ウェアカタログのご請求は
    E-Mail hakukou@deluxe.ocn.ne.jp
    FAX079-672-1669

    までお名前・お届け先・ご連絡先をお知らせ下さい。

    営業日の18時まででしたら、翌日到着いたします。

    よろしくお願いします。

    -------------------------------------------------------------------------------
    ■■全国のチーム様ご注文ウェア掲載中⇒http://tootoo.to/user/hakukouse/ ■■
    -------------------------------------------------------------------------------


    ***************************************
    有限会社 ハクコウ  
    〒669-5227兵庫県朝来市和田山町東和田305
    TEL079-672-1663 FAX079-672-1669
    E-Mail hakukou@deluxe.ocn.ne.jp
    URL http://www.430.jp/rak2/user/hakukou/
    営業時間 9.00~18.00 定休日 土日、祝祭日
    ***************************************
    ※お詫び※ 重複でご迷惑をお掛けしました場合は深くお詫び申し上げます。
    ※本メールは送信専用です。お問合せ等は上記アドレスに御願い致します。