12月29日(木)練習報告♪ 担当:あやか

とうとう、終わってしまいますね!

2011年。

 

A-ile旗揚げ公演まで

 

あと9日!

 

 

今年最後の練習、diary担当のあやかです!

 

 

今年のうちに色々なことを終わらせてしまおう!

という事で、この日の練習は会議から始まりました。

 

 

アラムニー時代は、人数が多いおかげで携わらずに済んだ事務仕事も、エールでは全員で手分けして請け負わなければなりません。

 

アラムニーの時も誰かが(恐らく座長さんたち幹部が)たくさんの仕事をこなして公演を実現させてくれていたんだなぁと思うと、頭が上がりません。

 

その時も感謝していたつもりでしたが、文字通り『つもり』だったのでしょう。

 

 

実際に仕事を体験して、改めてその感謝の気持ちが募ります。

 

 

子供を産んで初めて親の有り難みが分かる、みたいなもんですね。笑

 

 

 

一つ公演をするには、こうして今私が感じていること以上に沢山の方が色々なことに尽力してくださっています。

とてもありがたいです。

 

 

そしてもちろん、最後にはお客様がいなければ公演は出来ません!

 

 

公演実現のために、少しの時間、私たちに力を貸して下さい!

お待ちしております!笑

 

 

 

 

そして、まだ仮ではありますが、次回公演の日取りも決まりました!

正式に決まり次第、お知らせ致します。

 

立ち上げたばかりの劇団は、一回一回の公演が奇跡です。

 

旗揚げ公演であるこの『凱旋門』が、歴史的な作品になるよう、そうなっても恥じぬよう、

私たち立ち上げメンバーは、幕が上がるその時まで努力するのみ!

 

 

 

まだ一週間あります!

最後までもがきますよー( ´艸`)!

 

 

 

 

そしてなんと!

キリ良く今回でdiary当番が二巡しました♪

 

来年も素敵なdiaryをお届け出来るよう、団員みんなで頑張ります(●´ω`●)

 

感想お待ちしております!

 

 

 

写真

●この日、鮮やかな緑とピンクで合わせて来た主演2人。

爽やか過ぎて眩しいです。笑

 

●展示に使う写真たち。

派手な展示は出来ませんが、手作り感のあるA-ileらしい、工夫を凝らした展示物が出来る…予定です!笑

お楽しみに☆

 

 

本当は『良いお年を!』的な写真を撮りたかったのですが、最後時間に追われてしまい叶いませんでした。涙

 

年明け一発目の写真にご期待ください!笑

 

 

 

 

それでは皆さん…

良いお年を!!!!!!!!!!