12月26日(月)練習報告! 担当:かおる

更新が滞ってしまい、すみません(;><;)

26日(月)担当の清水薫です♪

 

今日は今年最後の武正先生練でした。

平日ということもあり、通し稽古中に参加できたメンバーは少なかったのですが、

緊張感の中、集中したよい稽古ができました!

 

台本をはじめて読んだときは「なんて難しい作品なんだ!」と思いましたが、

今は作品の理解が深まり、それぞれの役に色がついてきたので、演じていてとても楽しいです。

 

今日の通しでおもしろかった事といえば・・・

ハーケ役のはちが銃を使うシーンがあるのですが、今日は小道具の銃がなかったんです。

前回の通しで銃がなかったときは、ヘアスプレーで代用・・・催涙スプレーにしか見えず、

通し後に皆から「あれはダメだよ(笑)」と言われていたはち。

そんなことがあっての今日!出てきたのは蜂さんのマスコットのついた筆箱・・・

やっぱり皆に「物はなくていいから!だったらエアーでやって欲しかった(笑)」といわれていました。

 

夜は、SHOWのダンス練と、ビデオを撮ってくださる倉上さんがきてくださったので、個人コメントと、座談会(スペシャル企画の動画版)の撮影をしました。

個人コメント・・・私はどもりまくりでしたよ(笑)どうしようもない感じ。

座談会は楽しかったですよ!どんな仕上がりになるでしょうね。楽しみ!!

 

写真は本番に向けて音響の調整をパソコンで行っているベルカント(音楽係)の皆と座談会の様子です♪

本番まであとちょっと!まだまだ成長しますよ♪

☆  LAST 12days  ☆