12月4日(日)練習報告♪ 担当:美波

遅くなりました!
4日の稽古の様子をお伝えします。

担当は2順目の美波です。

ついにきました、師走!

旗揚げ公演まで後1ヶ月!

私たち全力で走り続けております!ε=ε=┏( ・_・)┛

今日の稽古は…

午前中は歌ダンスや演技の確認♪~θ(^0^ )


午後は初めての試み!
★「凱旋門」通し稽古→ショー通し稽古★
という流れが組まれました。

今までアラムニーにて、3時間以上の大作を作ってきた私たち。

「凱旋門」があっと言う間に終わってしまう不思議さから、初の2部、踊りまくるショーへの流れに、新鮮さと心地よい疲れを感じましたとさ!


ここで通し稽古終了後のインタビュー♪
「今日の通しはどうでしたか?」
→中澤「台詞の覚えが甘くて…本番では一言一句間違えないようにします!(固く決意!)ペアがですねー間違えるとグリグリするんです(笑)だから命がけなんです!

ペアって誰でしょう?(笑)
間違えても楽しそうですね(笑)
一言一句台本通りのちあきもお楽しみに!


→西部「タンツがですねー踊れなすぎて…(泣)」

お客様に楽しんでもらうべく、振り直しも細かく行われています!
べんちゃん始め誰もが泣きそうですが…
更なる高みを目指して!



お昼のミーティングでは各係の進捗状況も確認され、いよいよ本番が近づいてきているなぁ…と実感せざるを得ませんでした(^_^;)



写真は…

●通しの様子!高まってきていますよ!!


●さぁ出番のボリス!集中力を高めます!
彼の見せ場をお楽しみに!

●すごい色合いのショー練の代表!バー○とお揃い(笑)バー○を飲むと彼女のような体になれます!(笑)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    LLR (金曜日, 09 12月 2011 11:43)

    お疲れ様です。

    あと一ヶ月で、ついについに公演ですね!
    クリスマスよりも、紅白よりも、新年よりも…
    エール旗揚げ公演までを指折り数えてしまいます。

    お一人お一人がキャラ立ちしてる劇団だなぁ~~と思っていましたが、
    最近、代表様のキャラが圧倒的に際立ってますね!!!!!
    私もバー○飲もうと思いました。

    寒さがいっそう厳しくなってまいりましたが、これからも頑張って下さい!!!

  • #2

    美波 (月曜日, 12 12月 2011 21:03)

    LLRさん★

    いつも励ましのコメントありがとうございます!!
    いやはや・・・時が経つのは早いもので、本当に公演目前になってきました。

    団員達も一層気合いが入っております!
    本番前恒例の、”「準備ができていない状態の本番!」の夢”を見て、
    冷や汗をかいている者もちらほら・・・笑

    我が代表も、バー○を飲み、体をつくっています!・・・ウソです!笑

    A-ileは残り少ない凱旋門の稽古を大切にしながら、突き進みます!!
    今後とも、温かい目で見守っていてください★