11月27日(日)練習報告★ 担当:べんちゃん

こんにちは!本日は西部が担当いたします★

 

日曜日の練習では、大イベント『凱旋門』パンフ撮影が行われました!!

 

公演会場でお渡しするパンフレット。勿論、衣装もメイクも本番仕様です。

この日は、みなみの家に半数の団員がお泊まりし、朝にみんなでメイクをして臨みました。

撮影は9時からスタートでしたが、さて、皆何時からメイクを開始したでしょうか??

 

 

 

正解は朝5時半です!

早い!

まだ周りは真っ暗!

写真は気合いを入れたメイクで挑んだ撮影会の様子です♪

 

撮影中は、皆で「もうちょい笑ってみて!」など声をかけながら行いましたが、

その中で代表ゆかちゃんは「ちょっと一人にさせて」とクールに人掃いをかけました(笑)

そんな、集中を高めて撮影したパンフ写真をお楽しみに♪

みんなそれぞれの役の雰囲気が出ていて、素敵な写真が撮れました☆

 

 

余談ですが、実はまーしゃはこのとき衣装の下半身はまだ未完成。

写真には写らないため、代用の衣装で過ごしていたのですが…

その風貌が、どうにも外国の店員さんのよう!

『ブラウニー売りだ!』

『プレッツェルも売ってそうだ!』

と、団員から人気でしたとさ☆

 

 

 

その後の練習では、演技の見合い練を衣装とメイク着用のままで行いました。

やはり見た目が変わると、演技の雰囲気も変わります。

お互いに見合い、指摘し合い、それぞれ高め合うことができました。

 

またその気合いも入ってか、本番一ヶ月前にして、ラストシーンの演技構成の大幅な練り直しが入りました!

より良いものを作るためには、1から創り直すことも厭わないエール。

日々進歩!

頑張ります!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    LLR (月曜日, 05 12月 2011 23:30)

    お疲れ様です!!!

    すごいパンフ写真になりそうですね!楽しみ。
    人をはらって一人で臨むお姿が、引きでもジョアン・マヅーになってますね!!!
    素敵!!!

    またラストシーンの大幅な練り直し…、守りに入らず攻める姿勢カッコいいです!!!!

    ラスト1ケ月頑張って下さい!!!

  • #2

    yuka (火曜日, 06 12月 2011 22:12)

    >LLRさん
    私たちもどんなパンフレットになるのか、楽しみです♪

    私が人払いをした件ですが…(笑)
    どうも、見られていると意識してしまってダメなんです(>A<;)
    でも、一人ぼっちもそれはそれで寂しくて、同期のはちに見てもらって撮りました。

    さて、どんな写真に仕上がっているでしょうか?
    綺麗に撮れているといいなぁ☆