11月26日(土)練習報告♪ 担当:りな

11月もいよいよ終わりです!!

北風さんがびゅ~びゅ~吹く中、私たちは熱く練習に取り組みました!!

 

午前中は、ダンス・歌の基礎や、

凱旋門&ショーの歌ダンス練をしました。

 

実は この日の午後に、初めて武正先生にショーをみていただいたのです。

 

ということで、午後 先生にお披露目!!

・・・少し緊張しましたが、

本番で着る衣装も着て、ショーの全貌を見て頂きました。

 

すると、先生から

「ストーリー性を持たせること」や、「曲(作品)に合わせた表現の工夫」などについて

細部までご指導いただき、本当にほんと~に勉強になりました。

 

これから更に進化させていきます!よりよいショーを目指し 前進しますよー♪

 

 

そしてそして、

凱旋門の歌ナンバーを これまた細部までみていただき、

通し稽古となりました。

 

前回の通し稽古から 更にそれぞれの役作りも進み、

お芝居・歌・ダンスも、だんだん結びついて表現できるようになってきました。

 

やはり、「語尾をしっかり」「滑舌よく明瞭な発音」で言葉を伝えること

まだまだなので、(特に私)あと1ヶ月、さらに精進していきたいです。

 

 

ついでに・・・今週末の練習☆

みなみちゃんが、気がつくと武士のような言動をしてしまうことがりました。大河好きの私からすると、うれし楽しいことでした。笑

 

そんなみなみちゃんも、ちゃくちゃくと熱い青年ハイメの役作り、頑張ってます!!

こうご期待!!! (*^O^*)♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    LLR (月曜日, 05 12月 2011 23:22)

    お疲れ様です!!!

    ショーも先生のご指導が入って、更に進化ですね♪♪♪

    武士のようなハイメも気になりますね(笑)
    『パリの夜明けも近いぜよ。』とかですかwww

    あと1ケ月ですかぁ~~~、早いですね!
    でも、ファンにとっては待ち遠しい1ケ月になりそうです。

    北風に負けず頑張って下さい!!!!