10月29日(土)練習報告☆ 担当:ふゆき

こんにちは。10月29日ダイアリー担当のふゆきです。更新が前後してしまい、すみませんでした;

 

この日は我らが演出家武正先生による場当たりがある!!と言うことで、台詞を間違えないように、歌詞を間違えないように、と朝から緊張ムードでした(;>_<;)

 

午前中はダンスや歌、演技の基礎で体をならし、作品中に出てくるダンスナンバーを全曲復習しました。振り付けは一通り終わり、今は一曲一曲を高める練習をしています。ダンスにしろ歌にしろ、妥協せず、毎回成長できるよう担当者が目標を明確に提示して練習しています。簡単には完成させません!!本番まで少しでもレベルアップできるよう精進していきたいと思います。

 

 

そして午後。今日の場当たりでは、先生が気になるところを止めつつ、指導をうけながら進んで行きました。本番まで残り2ヶ月となり、もう一度しっかり見直すよい練習になったなと思います。先生に指導を受けたときはみんないつも以上に真剣に話を聞き、また演技を詰めるため先生や同じ場にでるメンバーと話し合いをしていました。

 

また、自分の台詞を録音したり、ビデオを回したり…。研究に余念がありません。

 

本番まであと2ヶ月。日々頑張っております(~▽~@)♪♪♪

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    LLR (日曜日, 06 11月 2011 18:25)

    練習お疲れ様です。

    気がつけば、もう残り2カ月なんですね\(◎o◎)/!
    本当にどんどん完成度を増して行っているんでしょうね!!!!
    皆さんの熱意には、本当に感服いたします。

    日記を観る度に公演が楽しみです(*^_^*)
    頑張って下さい!!!