10月16日(日)練習報告!!

お待たせいたしました!!IT係饗庭の都合で、1週間も更新が遅れてしまったことをお詫びいたしますm(_ _ )mゴメンナサイ

 

 

 

 

こんにちは!10月16日Dialy担当のまーしゃです。

 

今日は気温が上がりましたね!私たち、汗だくになりました!

暑い!のどが渇いた!飲み物~~

しかし・・・自動販売機が壊れている!!お水を汲みに水道に走る団員も・・・(笑)

 

さて、そんな今日の練習。まずは歌。

 

2人組になって、“こぶし”にて横隔膜を感じました。まりの横隔膜力はすごかった・・・・。

 

そしてダンス。

 

女役⇒公演2部のミュージカルショーの振付け♪(写真参照)

素敵で可愛い振りが付きました!文明の利器を使い、テンポを遅くしたりして振り入れを進める私たち。

このナンバー、振りとともに衣装も注目していただきたいです。

 

男役⇒こちらも同じく2部のミュージカルショーの練習♪

男役ならでは!ぜひ、一人一人にご注目を♪

 

 

また、「凱旋門」幕開けの検討・練習もしました。

皆様にA-ile版「凱旋門」の世界に入り込んでいただく大切な幕開け。ぜひお楽しみに!

 

その他、2部ミュージカルショーの曲構成、公演当日・前日、スタッフさん、会場について・・・などなど話し合いは尽きません。(写真)着々と準備は進んでおります!!

 

おまけに。

 

11月3日(祝)に出演するショー練習もしました!写真をご覧ください♪

ベンちゃんが何か持っていますね~そうです!あの懐かしいミュージカルナンバーもご披露します♪盛りだくさんです!ぜひぜひお越しください!(詳細はStageページへ)

 

本日の早口言葉

「 茶釜雨合羽赤釜赤合羽 」

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    LLR (月曜日, 24 10月 2011 19:48)

    練習&更新、お疲れさまです(^_^)

    10月になっても汗だくになれるなんて、メッチャ熱いですね!
    横隔膜を体感した事なんて、しゃっくり以外でありませんよ(笑)
    …そんな練習法があるなんて面白い。

    11月のショー練習も加わって、回を増す毎に練習内容が濃くなってますね。
    これからも頑張って下さい!!!

  • #2

    mari (火曜日, 25 10月 2011 23:41)

    LLRさん☆

    横隔膜を意識できるようになると、しゃっくりもコントロールできますよ♪
    私はいつも、しゃっくりがでてくると1発で止めます!!笑

    あっという間に10月が終わりに近づいています。
    時間を無駄にせず、旗揚げに向けて着実に歩んでいこうと思います☆
    今後とも応援よろしくお願いします!