9月10日(土)練習報告☆

9月に入ってメッキリ秋らしくなってきましたね。 
皆さんいかがお過ごしですか? 


しかし、この土日は夏が戻ったかのように暑かったですね! 
まるで太陽がA-ileの熱気に負けんとしているかのごとく! 

そう、季節は秋でもA-ileの情熱は相変わらず真夏並みです。 

今週も土日とも稽古でした! 


土曜日のこの日は、武正先生の稽古。 
みんなで試行錯誤を繰り返し創り上げる凱旋門。 

Alumnaeを卒業したA-ileに相応しい作品とは、A-ileだからこそ出来る作品とは。 

全員が初体験なので、先生も含め全員で作品理解のためのミーティングが毎回行われます。 

何度もいいますが、とても深いんです。 
とても深いところに、確固たるメッセージがあります。 
それをきちんとお客様に届けられるよう、私達は何度も何度も話し合います! 

 


ミーティング後は通し稽古をしました。今回は仮衣装や小道具をつけての稽古でした。 
まだまだ代替品が多いのですが、やはりつけると雰囲気が変わりますね。 
そしてグッと引き締まる。 
大切なことですね! 


時間はありそうでない! 
いくらあっても足りない! 
気を引き締めて頑張りまっす!