9月3日(土)生涯学習フェスティバル&練習報告☆

前橋市中央公民館で開催された、生涯学習フェスティバルに参加してきました!!

A-ileにとって、初めてのショーということで、ミュージカル曲を3曲披露させていただきました♪

 

午前中に練習をした後、衣装を着てメイクも髪型も完成させた状態で会場入り!駐車場からホールまで、町中を歩きましたよ!笑

会場入りしてからも、やはり私たちはちょっと異質な集団だったようで、かなり注目を集めました;

お客様の中にはAlumnae時代の私たちを見てくださっていた方も何人かいらっしゃり、声をかけてくださいました☆うれしかった(*^_^*)

 

本番はというと、マイクのスイッチが入っていなかったり、気づいてスイッチを入れたとたんにハウってしまったりと…多少のトラブルはありましたが;1曲1曲たくさんの拍手をいただくことができました。

 

終わった後にも

「1月に見に行くね」

などと声をかけていただき、ご期待に添えるようよりいっそう気合いを入れて練習していこうと感じました!!

 

 

その後再び駐車場まで練り歩き(笑)公民館に戻って写真撮影会!

その後は夜9時まで凱旋門の演技や曲のアレンジなど、みっちり練習しました。

 

今日は都合により9人での参加となりましたが、11人そろって皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

ショーに来てくださった方も、今回はお会いできなかった方も、1月7日に是非お会いしましょう!!!

 

 

写真は写真撮影会の一コマ♪どんなキャラ設定か想像してお楽しみください☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    愛李 (火曜日, 06 9月 2011 20:31)

    久しぶりに皆さんにあえてっっってもうれしかったです
    お声はさすがに(知っている人が少ないと言いますか・・舞台で出ている姿を見たことがないといいますか・・)でも歌(声)が聞けてよかったです(*^ω^*)1月7日のショーすっっっごくたのしみにしています(≧∀≦)

  • #2

    ユカ (水曜日, 07 9月 2011 21:46)

    >愛李さん

    イベントに来てくださったんですね!ありがとうございました!
    直接お会いすることはできず、残念でした。ぜひ次は、お声がけくださいね♪

    舞台が久しぶりのメンバーもおり、内心ドキドキのショーでした。
    でも、お客様の笑顔を見て、やはりミュージカルっていいな☆と改めて思うことができました!
    11月にも、前橋でイベントに参加する予定です。
    詳しく決まり次第、HPでお知らせしますので、ぜひ来て下さいね!!