8月28日(日)練習報告♪

8月最後の練習!

夏の締め括りとして、この夏に身体に叩き込んだ歌やダンスを総復習しました!

今回の作品、凱旋門は有名なシャンソンがたくさん散りばめられています。

有名とは言え、私たちメンバーにはあまり馴染みのなかったシャンソン。
しかも、そのシャンソンに振付をしてミュージカルに盛り込むという新しい試み。

最初は戸惑い、四苦八苦していた私たちですが、歌い込んでからはその美しい言葉と心に染みるメロディーにすっかりハマっています!

シャンソンをよく知る世代のお客様には、私たちのシャンソンを聴いて『懐かしい!』と感じていただき、初めてシャンソンに触れるお客様には今の私たちのように『シャンソンってこんなに素敵なんだ!』と感じていただけるように、もっともっと高めていこうと思います!

 


さて!
来たる9月3日はA-ileの記念すべき初舞台です!!
予定は空いていますでしょうか\(^_^ )?
初の御披露目に(復帰組は久々の舞台に)メンバー一同ドッキドキです(;´Д`)
しかし、それを上回る『舞台に立てる!』という喜びを胸に、皆さんにお会い出来ることを楽しみにしています(*´▽`*)

 

日 時  9月3日(土) 13時半~14時頃出演予定!

            ※ 他の出演団体の状況により、時間は前後する可能性があります。

場 所  前橋プラザ元気21 3階ホール

     前橋市本町二丁目12番1号


公式サイトをご覧の方にだけ、特別に…
ショーでは、アラムニーを長年応援してくださっている方には懐かしい、あのナンバーやこのナンバーをやりますよ♪
もちろん!そうでない方にも楽しんでいただける内容になっています!
大変短いショーではありますが、ご満足頂けるよう頑張ります!

是非お越しください(^_^)ノ

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ぐ~た (火曜日, 30 8月 2011 22:56)

    劇団エール立ち上げおめでとうございます!

    みなさんがアラムニーを卒団されてしまうのを、残念に思っていましたが、
    そんな時に劇団が立ち上げることを知り、とても嬉しいです。

    大人になった皆さんが、どんな舞台を見せてくださるのだろうと期待でいっぱいです。
    9月のショーも、見に行かせていただきたいと思います!
    頑張ってくださいね。

  • #2

    愛李 (水曜日, 31 8月 2011 20:50)

    9月3日ですよね!親に頼んで行けるようになりました(^^)b
    どういう内容かとっても楽しみです
    短いなんて!約15分?くらいが私には、1時間くらいに感じられますよ!

    練習がんばってください(。・ω・。)ノ

  • #3

    パユ吉 (水曜日, 31 8月 2011 23:24)

     ぐ、9月3日・・・

     行きたいけど、輪番休日による振り替え出勤指定日。(泣)
     「なんでこの日に~」、と、会社と東京電力とA-ileを恨む。(最後のは逆恨み、とも言いますが)

     このページのどこかで、簡易動画を見られるとありがたいなあ。あるいは音声だけでも。期間限定でもいいです。

     で、この写真は? 新しい戦隊もの?

  • #4

    ユカ (木曜日, 01 9月 2011)

    >ぐ~たさん

    「大人になった」そのことが、私達の魅力になるよう、今試行錯誤の毎日です。
    イベントがもう目の前に迫っていますが、台風も迫っていますね…。
    是非、お気をつけてお越しくださいね!


    >愛李さん

    今回のイベントはなんと10分間!
    あっという間の10分です。
    ですが、その中に3曲、カラーの違った曲を用意しました。
    衣装も一曲ずつ変わるんですよ!どうぞお見逃しなきよう♪


    >パユ吉さん

    電力の使用制限がそろそろ解除されるとニュースで聞きましたが、まだまだ影響は残っているんですね…。
    ですが、パユ吉さんのそのお気持ちがとっても嬉しいです!
    11月に公開イベントへの出演が決まりそうですので、是非その時にはお越しくださいね!

    また、HPに動画…☆いいですね!
    前向きに検討してみます。

  • #5

    Samson (日曜日, 22 7月 2012 05:23)

    My spouse and I stumbled over here coming from a different web page and thought I may as well check things out. I like what I see so now i�m following you. Look forward to looking at your web page for a second time.