11月3日( 祝)ショーに出ました!担当はち

こんにちは!八山です♪

 

今日11月3日(祝)、前橋の商店街でショーをしました!

 

約30分という時間の中で、Alumnae時代にやった懐かしい曲を6曲、A-ile旗揚げ公演から先取りで2曲、と計8曲も皆様の前で披露させていただきました。

 

お客さまも座席はほぼ満席、立ち見や通りがかりで見てくださる方もたくさんいて、とても嬉しかったです♪

 

屋外でのショーだったので、歌が聞きにくかったり、音響トラブルなど反省点もいくつかありましたが、お客さまが暖かく見守ってくださり、楽しいひとときとなりました☆

 

 

歌の合間では、昨日できたばかりの旗揚げ公演のチラシを配らせていただきました!

今日会場に来られなかった方々も、これからいろんなところで配布を開始しますので、見かけたときはぜひお手に取ってみてくださいね(^^)

 

そして、ぜひ旗揚げ公演も観に来てくださいね♪

 

 

※写真は、ショーをやらせていただいた前橋商店街近くのお店前です。雰囲気がとても素敵なところでした☆

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    パユ吉 (土曜日, 05 11月 2011 01:18)

     はい、見に行ってきました。
     八山さん、男っぷりがまた上がりましたね。由佳さんのおへそもなまめかしいし(寒かったのでは?)。
     あのステージ衣装、コンセプトがわからなかったのですが、よろしかったら解説をお願いできますでしょうか。(過去作品を見ていないので)

     「凱旋門」からのシャンソン2曲、きれいでした。2曲であれだけ酔わせていただけるなら、本公演で全曲聴いたら溶けちゃうんじゃないかな~って。旗揚げ公演への期待が高まっちゃいます。
     チラシもきれいに仕上がってました。1月7日の公演は2部制なんですね。1部が「凱旋門」で、2部がショーになると。「凱旋門」だけだと思っていました。お恥ずかしい。

  • #2

    airi (土曜日, 05 11月 2011 17:57)

    見に行きましたよ!いや~よかったですね(´∀`*)私は座れず立ち見でした(笑)でも過去の作品を見ていないので(本当にすみません(><)
    でも凱旋門からの2曲、それからロミオとジュリエットなどの曲とってもよかったです(*^∀^*)
    本当に.+:。(ノ・ω・)ノ゙゚お疲れ様でした.+:。ヽ(・ω・ゞ)

  • #3

    yuka (土曜日, 05 11月 2011 22:44)

    >パユ吉さん

    来て頂き、ありがとうございました!
    パユ吉さんを始め、アラムニー時代からのお客様のお顔をたくさん見ることができ、嬉しかったです♪

    ステージ衣装ですが、「ロミオとジュリエット」の衣装なんです!
    シェークスピアの名作を、フランスでミュージカル化した作品でした。

    あの物語や台詞はほぼそのままに、音楽やダンスが現代風にアレンジされているのですが、
    衣装もとってもスタイリッシュにデザインされていました。
    それを参考にしたのが、私達の衣装です。

    モンタギュー家…青  キャピュレット家…赤 です!

    今回は、屋外のショーということで着替えができず、全ての曲をあのままでやってしまいました…(笑)
    本公演のショーでは、曲の雰囲気に合わせて、衣装もどんどん変わりますので、そちらもお楽しみに!!

  • #4

    yuka (土曜日, 05 11月 2011 22:48)

    >airiさん

    立ち見だったのですね!
    私達が予想していたよりも、はるかにたくさんのお客様に見ていただけて、とっても幸せでした。

    少しでも、前橋にミュージカルが広がっていったらいいなぁ…なんて♪

    今回のショーのように、本公演以外にも、みなさんにお会いできる機会が増えていくよう、私達もがんばります!!

  • #5

    LLR (日曜日, 06 11月 2011 18:35)

    ショーお疲れ様でした!!!!!

    私は当日予定が合わず、行けませんでした。
    本公演までお預けです……(ToT)
    しかも、公演チラシ配布も逃すなんて…Wショック!!!!!
    次回配布の際は、告知お願い致します。

    しかしショーの盛況ぶりをお伺いし、益々、本公演が楽しみになりました!!!

    空気も乾燥して参りましたので、お喉などお体を大切に、
    これからも頑張って下さい!!!!

  • #6

    mari (日曜日, 06 11月 2011 23:55)

    LLRさん☆

    いつも応援ありがとうございます!!
    公演チラシは、近々前橋市周辺の公民館等にも置かせていただく予定です。告知しますね♪

    本公演でお会いできるのを楽しみにしています。