8月29日・30日  練習報告:担当 みなみ

こんにちは!
なんだかめっきりめいて来ちゃいましたねー…夏が好きな原田にとっては、なんだか物悲しい気持ちです…(´・д・`)
ま、秋も好きなんですけどね!!

ということで、?、稽古日記お送りします!原田です。更新が遅くなり申し訳ありません!!

今日の練習は簡単に言うと…歌って踊って歌って踊って踊って踊って踊って演技して
でした(笑)


★★★★★★★

まずは、歌って踊っての部分です
そう!復習です!!!
既に付いた曲を練習していき、身体に染み込ませていく時間でした!

、ダンス、それぞれができてもダメなんです…合わさって、しかも、演技が追加され初めてミュージカル曲として完成するのです!

そのために何度も何度も練習するのでしたー!!

と言っても、まだまだ日が浅い…
私をはじめ、いろいろなところで「できないー!」とギャーギャー悲鳴が上がる稽古となりました…(ノ∀`)タハー


お歌の練習ー!
楽譜持ってれば歌えるんだけどなー!(



 

 

 

 

 

 

 

 

なみに、ピースしてるべんちゃんの隣が私の配置です(笑)
さぁ!何の曲でしょうか?!



★★★★★★★


そして、次は踊って踊って踊って…について!!

今日は、新曲の振付がありましたー!!今回はほぼ男女チームに分かれての振付!!です!!

ハゥ・トゥはアメリカの作品なので、曲もポップで明るい曲がとても多いです!!練習中も笑顔のたえない時間となりましたー!!(*ノ>∇<)ノ♡

まず、この曲はふゆきによる振付ーさすがの彼女!!とっても可愛い曲になりましたー!!
この曲はストーリー的にも刺激的な曲
こうご期待❤❤❤

さぁ!何の曲でしょうねー…+(0゚・∀・)+お楽しみにー❤

そんでもって、これは近藤による振付!!
昨年度から振付をしてくれる彼女!とっても斬新だけど、素敵な振りを付けてくれます
この振付も、かっこよくなるのかスタート時は不安なものに…(笑)
でも、安心してください!!!絶対イイモノになりますので!!!
さて、何の曲でしょうねー?!(´∀`*)ウフフ
 


このみんなの笑顔!!(笑)たのしそー❤



重役s!!頑張ります!!(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

★★★★★★★

そして最後は演技です!!
さぁ!喜劇!!楽しいけれど、産みの苦しみがある喜劇です(笑)

今回はみんなが初めて出てくる場、一場を作っていきました!!
どうすれば、より効果的になるのか…見やすくなるのか…面白くなるのか…
意見をぶつけ合い、まずやってみよう!の精神で頑張っていきます!!





運命の?出会い!!!(笑)


★★★★★★★

さぁ!!
9月になってしまいました!!
ということは、本番まであと四カ月ʅ(´⊙ω⊙`)ʃʅ(´⊙ω⊙`)ʃヒョー

よりいい作品にすべく、頑張りますー!!!