5月31日(日)  練習日記 担当♪あやめ


遅くなってしまい申し訳ありません!…>_<…
 
A-ile初ダイアリーです、かばさわです!
どうぞよろしくお願いします!
 
 



本日のメイン練習は!
わたしのお気に入り』音取りです!
 
とってもとっても素敵なハーモニーまりちゃんがつけてくださいました!
本当におしゃれなアレンジで、素敵な曲です!*\(^o^)/*
 
樺澤個人としましては、音取るのが難しいのですが←


その後はみなみ先生ご指導のもと、タップの練習を行いました!

舞台でよく観たタップダンス、かっこいいなー!いつかやりたいなー!と思っていたので、とても楽しいです!

 

しかし、難しいですね(°_°)

先輩方はもう一曲踊ることができていました。

わたしも早く追いつきたいです!( ̄^ ̄)ゞ

 

 

いろいろなことが初めてなので、気合い入れていきたいと思います!( ̄^ ̄)ゞ