12月13・14日 (土・日) 練習報告 担当:べん★☆彡



皆さん!1ヶ月前ですよー!!



手帳に書き込んでありますか?
1月11日12日A-ile第4回公演です!





この時期になると、土日両方練習が入ります。オフなんてありません!

ですが私西部は、土曜日に友人の結婚式がありました。


式は東京だったため、通し稽古はお休みする予定だったのですが…

あれ、以外と早く終わったぞ
これ、いけるんじゃない?


ということで、新幹線に飛び乗りましたヽ(゚∀゚)ノ!

群馬に到着し、稽古場のドアを開けると…
まさに、ハイドの登場曲の真っ只中!!

靴とコートを脱ぎ捨て、劇的な乱入をキメました(笑)

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:

ここ最近は、ジキルとハイドでもリズムofカラーでも、ビデオで撮って確認し、話し合い、お互いでダメ出しをしあい、練習し、物凄いスピードで作品作りが進んでいっています!!

日曜の練習の後には、皆で宅配ピザを片手に、通し練のビデオを見ながら深夜まで集っていました(^_^;

練習中はTwitterなどを更新することも忘れて稽古に没頭してしまっているため、楽しみにしていただいている方がいましたらごめんなさいヽ(´Д`;)ノ



                 


      タンゴ曲冒頭薫さまファンのお方は必見ですよ!!










                       お馴染みのあの曲*\(^o^)/*











このポーズはどこで見られるでしょうか?

                             あー ちあきちゃん脱落…(´Д`;)