11月30日(日) 担当:ちあき☆





今日で11月も終わり。明日から師走ですね。

A-ileも1月の本公演に向け、色々進行中です!




今日、1番大きな声で言いたいのは
チラシが完成しましたーーー!!!」です。

A-ileイベントや、公民館文化会館などでもらうことができます ので、


ぜひお手に取ってみてください ٩(ˊᗜˋ*)و








さて、今日のジキルハイドの通しでは、ジキルさんの研究セットが登場しました。

これ、小道具係べんちゃん(西部)がすべて揃えたのです!


あ、一番下の段の瓶は、くん(清水)が用意したジエチルなんとかと水酸化なんとかの瓶です。…理系女子だね、くん!!






そんな研究セットの前で色々相談しているジキルさんとハイドさん。

その傍にあるホワイトボードに書かれているのは、ダメだしの嵐です。


A-ileではそれぞれが気になったことをどんどん書き出し、みんなで共有し、解決していきながら作品を作ります。


よーく見ると心にグサッと刺さるようなことも書いてありますが、すべては良い舞台を作るため。
なんでも言い合える仲間だからこそ、信頼して演技できるのかもしれませんね(*´ー`)


そして、今週末前橋けやきウォークにてA-ileミュージカルショーが行われます!

ぜひ観に来てください!!

盛りだくさんでとってもお得なショーなんです!

たくさんの人に観ていただきたい、お勧めのショーなんです!!



12月6日(土)13時15時けやきウォークでお会いしましょうね~ ゚+。*(*´∀`*)*。+゚


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ロココ (日曜日, 07 12月 2014 21:55)

    6日のケヤキウォークのミュージカルショーを観たものです(*^^*)
    その日の感動を記事にさせていただきました。
    次の公演も楽しみにしています!!

  • #2

    yuka (火曜日, 09 12月 2014 00:10)

    ロココ様!!

    けやきウォークショー、おいで頂きありがとうございました!!
    そして、嬉しいご感想まで頂き。。。(〃ω〃)

    パワーを頂き、また頑張れそうですっ!

    是非、本公演でお会いできるのを楽しみにしております(*´ω`pq゛【代表 ユカ】