◇◆9月1日(日)練習報告 担当:まーしゃ◆◇

親睦会❤
親睦会❤

 

じぇ・・・じぇじゃじぇ!!

 

・・・実は!

 

 

本日の練習後は・・・なんと!

 

元タカラジェンヌさんとカラオケ行ってきましたーーーーー!!!!!

 

そして・・・・

せっかくなので、お楽しみ話は後半にお届けします♪ 笑

 

 

 

ちゃんと練習しましたよ(^。^) 笑

 

練習後のお楽しみが待ってるとあって、みんなとても張り切っていました☆

 

 

べんちゃんは、、、、、、、、、

こんなに足があがってしまいました~~~\(^_^)/ 笑

 

べんちゃんは、とても柔らかいのです!すごい!

 

 

演技練習は、三銃士+ダルタニャンとロシュフォール&親衛隊の戦いの場面を復習です☆

この場面の担当演技係はちあきちゃん!(場担【ばたん】と読んでいます♪)

的確な意見に、場面がどんどんよくなっていきます(^o^)


ダルちゃんもがんばります!

 

 

この場面、男役達がかっこいいんですよー☆★必見ですよ☆★

 

 

さてさて、女役も負けてはいられませんね!

ということで、登場するのは我らが代表!

本日は、悪女「ミレディ」が”男達をひきつれて舞い歌う

 

 ♪男なんて

 

振付でした!

 

振付者は、「原田みなみ」!

みなみは、こういう女役と男役がからむ振付がとっても上手なんですよ!(^_^)v

 

そして、ミレディ演じる代表も悪くて強い女が得意☆こちらが本家です 笑

 

 

 

お~~~!となるような、印象深い一曲になるとおもいますヘ(^o^)/

こちらも必見です☆★

 

 

 

********************************************

********************************************

 

さてさて、ここからは練習後のお話しです♪♪

冒頭でお伝えしたとおり、元タカラジェンヌさんとカラオケに行かせていただいたのです!!

 

実は、Alumnae(※エールの全員が卒団した劇団)時代、何回かご指導やアドバイスをしていただいたことがあったのですが、この度、A-ileとしてご縁をいただいたのです!\(^_^)/☆★

 

そして、カラオケに・・・・❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

まず、一番に ちあきちゃんがご披露させていただきました 笑

 

 

 

あーちゃんやちあきちゃんが、宝○の方の”歌まね”をご披露したり(笑)

 

私たちのリクエストで歌ってくださったり❤

 

デュエットさせていただいたり♪♪♪

ご飯を食べながら、とってもとっても楽しい時間を過ごさせていただきましたーーーー!!!!!

素敵な秋の始まりの思い出です(。・ω・。)

 

ありがとうございましたーーーーー!!!!!

 

 

 

朝・晩が涼しくなってきましたね~

夏の疲れも出る頃です(;´Д`)

みなさん、無理せず、体調にはお気をつけくださいm(_ _)m

あたたかくして寝てくださいねーー(__*)

 

まーしゃでした(・∀・)